うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« だら~ん | トップページ | やっぱり »

食べたよ

昨夜、ブログを更新した後のこと

マロンが今まで何度挑戦しても食べる事のなかったミニトマト

今回もダメもとであげてみたら・・・

なんと!!初めて食べてくれましたhappy02

Img_5492

食べたら意外と美味しいでしょ。

Img_5494

これでまたひとつおやつのレパートリーが増えましたscissors

 

で、本日の部屋んぽ

お天気悪かったので部屋んぽ中の葉っぱ無し。。。

葉っぱが入ってないプールでは水浴びしない桃

Img_5526

明日は葉っぱ用意するからね。

Pも葉っぱがなくてつまらなそう・・・

P『つまらないから寝ます』

Img_5496

マロンはひと暴れhappy01

Img_55171

Img_5521

相変わらずすごい格好になってるね。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« だら~ん | トップページ | やっぱり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんって葉っぱがないと水浴び
しないんだぁ(o゚ω゚))フムフム
なんだか面白いね

マロンちゃんミニトマト食べたんだね
うちは食べないなぁ
いつも躍動感があるよね~ステキ!!ぽち☆

毎日~当たり前のようにあった葉っぱが、ないと寂しいですねぇ~(見た感じも)coldsweats01
雨が、そちらの方へと移って行ったようですねぇ~今日は、貴重な晴れ間でまた・・・雨になりそうです。
秋は、こんな感じですよねぇ~明日は、次は、葉っぱ用意できるといいですねぇ~

マロンちゃんは、葉っぱの事も気にならないぐらい元気ですねぇ~(*^_^*)

マロンちゃんミニトマト食べたんですねwink
おめでとうございますnote
不思議な食感だなぁって思ったかも…
これから、色々好きな物が増えそうですね

moon1marityさん

こんばんは!
桃は葉っぱがないと水浴びしないみたいだよcoldsweats01
変わってるよね。
マロンはミニトマト食べるようになりました~
年をとって好みも変わったのかもねhappy01
うらんちゃんもその内食べるようになるかもconfident
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
葉っぱがあると豪華に見えるもんね。無いとなんだか寂しいですcoldsweats01
秋の天気は変わりやすいからいろいろ大変ですよね~
これからは葉っぱの用意できない日が増えそうですwobbly
マロンは葉っぱが無くても元気ですけどねhappy01
 
 
 
moon1スピカさん

こんばんは!
マロン、初めてミニトマト食べてくれました。
食べものの好み変わったのかなぁhappy01
これから今まで食べなかったもの食べてくれるようになるかもconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49591997

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたよ:

« だら~ん | トップページ | やっぱり »