うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 食べたよ | トップページ | 季節の変わり目 »

やっぱり

昨夜、ブログ更新中最後の最後でpcが固まってしまい

更新を断念・・・weep

夜遅かったので再度更新する気も無くそのまま寝ました。

なので本日は早朝更新ですcoldsweats01

 

昨日の部屋んぽ

鳥班用プールに葉っぱ復活

すると桃が早速水浴び

Img_5533

やっぱりこの子は葉っぱがないと水浴びしない子らしい

それにしても激しい水浴び。仰向けになりそうhappy01

Img_5536

そろそろ涼しくなってきたけどいつまで水浴びするの??

 

一方Pの方は水浴びよりも葉っぱを食べる方がいいようで

Img_5539 

昨日もマロンと並んで葉っぱ食べてましたconfident

Img_5541

仲いいね。

 

マロンは洗顔に

Img_5555

片手ティモテ

Img_5556

ティモテは久しぶりのUPだね。

ということで朝はこのへんで~sun

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 食べたよ | トップページ | 季節の変わり目 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~葉っぱが、入って水あびもテンション上がったのかなぁ~notes

マロンちゃん、Pちゃんは、食べる専門ですねぇ~
マロンちゃん自分磨きもがんばってる~美系に磨きをかけて更に可愛くなるんだわぁ~lovely

朝の更新~お仕事前に・・・お天気の影響だったのかしら???
私は、メカ音痴で解らないですが・・・焦りますよぉ~(^^;

えーっ? 桃ちゃん!
「クリープを入れないコーヒーなんて・・・」
の境地なの?(#^.^#)
(↑わかるでしょうか? ちと不安^^;)

片手ティモテ、初めて見ました~♪
器用というかなんと言うかbleah

やっぱり桃ちゃん葉っぱがあると
入ってる∑(*゚ェ゚*)こだわりなんだね
そろそろ寒くなってきたから
水をぬるま湯にしてもらった方がいいかな・・・
(≧艸≦)

マロンちゃんとPちゃんのショットは
癒されるねぇ(*´ェ`*)ぽち☆

moon1michiyoさん

こんばんは!
桃、葉っぱ入りプールにテンションupです。
マロンとPはもっぱら食べる専門でcoldsweats01
マロン、毛繕いかかしません。やっぱりうさぎさんは
キレイ好きですねhappy01
この日はほとんど最後まで書いていた記事が台無しに・・・
ショックでしたweep
 
 
 
moon1ちゃいさん

こんばんは!
そうそう、桃は葉っぱの入ってないプールなんて
クリープの入ってないコーヒーと一緒なのsmile
(↑わかるよ)
マロン、たまに片手でティモテしてるよ。
横着者なのかもねhappy01
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
桃は葉っぱの入ってるプールじゃないとイヤみたい。
でも、もうそろそろプールって季節じゃないよね。
今後はお風呂かなぁhappy01
マロンとPは長い付き合いだから一緒にいる事が
全然平気。逆にそれが普通になってるようなconfident
いつも応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49602200

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 食べたよ | トップページ | 季節の変わり目 »