うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 動く鳥班 | トップページ | 同居?? »

きゅうり

部屋んぽ中のマロンのおやつ、今日はきゅうりです。

それもかなり大きくなってしまっていたやつcoldsweats01

半分にしてあげました。

Img_4928

マ『うまっ!』

Img_4931

半分だけど食べ応え十分だよね。

Img_4951

途中、きゅうりが飽きたのか乾き物にhappy01

Img_4958

結局きゅうりは完食できず・・・(当たり前か)

残ったきゅうりはマロンのケージの中に入れてあげました。

当然のごとくいつの間にか無くなってたけどね。

 

鳥班、今日もにんじん葉っぱ一緒に食べてます。

Img_4938 

桃は水浴びも楽しんじゃって。

Img_4941

そんな姿を動画でどうぞ(動画26秒)

Pちゃん桃に圧倒されてオロオロしてますhappy01

では今日はこの辺で~巷では3連休ですね。

みなさんよい休日を~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 動く鳥班 | トップページ | 同居?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水分の多いきゅうりを沢山食べましたねぇ~
そろそろ~終わりかなぁ~夏野菜

桃ちゃんは、活発なこですねぇ~notes
Pちゃん~どうしようか???とうろうろとしていますねぇ~
無理やり入らない所が、Pちゃんの優しい所ですねぇ~lovely

moon1michiyoさん

こんばんは!
そろそろ涼しくなってきたので夏野菜はあと少しかなぁ・・・
マロンきゅうり1本ペロッと食べちゃうんですよ。
オシッコもいっぱい出るけどねhappy01
桃は本当に活発な子です。動きが速くてビックリですよconfident
そうなんです。Pは無理に入っていかないんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49481022

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり:

« 動く鳥班 | トップページ | 同居?? »