うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンもの | トップページ | まつりだよ »

食欲の秋?

今日も朝からいい天気sun

Img_4072

ススキも穂が出て見た感じはすっかり秋mapleなんだけど

昨日の予報じゃ今日の最高気温29度coldsweats01

気温だけならまだまだ夏の室蘭地方です。

 

朝から食欲旺盛のマロン

1本分のにんじん葉っぱ完食

Img_4066

マ『もっと食べたいsign01

Img_4080

この後ママからPのご飯もちょっともらってcoldsweats01

Img_4083

ご満悦かと思いきや・・・

マ『もうちょっと食べたいです』

Img_4085

次はわたくしからえん麦を

Img_4087

これで満足したようです。。。

マロンにはもう食欲の”秋”なのかなぁ・・・

 

鳥班はまた換羽が始まった様子。

Img_4012

この子達も秋を感じてるんだね。きっと。

Img_4021

それではまた夜に~paper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンもの | トップページ | まつりだよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチも(飼い主も^^;)、最近、すっごい食べてます♪
マロンちゃんみたいに、
つぶらな瞳でおねだりはしてくれないけどねぇ~(^_^;)
おねだりの顔と必死でえん麦食べてる顔のギャップが、またかわいいーheart02

実りの秋は、美味しい物がいっぱい~になるしぃ~マロンものが、季節限定品出たりしますねぇ~notes
マロンちゃんも朝からお野菜の始まり色々食べて満足ですねぇ~lovely

夜にいっぱい~遊んべるように昼間は、お昼ねしておいてねぇ~good

Pちゃん達は、換羽はじまりですかぁ~しばらくがんばらなきゃねぇ~(*^_^*)

秋の空ですねぇnote気温はまだまだ暑いけど
実りの秋、あめちゃんさんの菜園も豊作くるかな?
マロンちゃん食欲すごいよ~sweat01
夜の部屋んぽで運動量が多いみたいだから
スリムなのかな?
おねだり顔めっちゃカワイイd(ゝω・´★)
redだったらホイホイあげちゃうかも~

ポニョちん日記をやっているあいです。
久しぶりでございます。

マロンちゃんにはもう、秋が来ましたね。
それに、インコちゃんが一匹増えてる!
びっくりです。

moon1ちゃいさん

こんにちは!
小猪ちゃんもすっごく食べてるんだね~
うさぎさん的にはもう秋なのかなぁhappy01
エン麦食べるときってすっごく必死なんだよね。
そこが笑えるんだよね~smile
 
 
 
moon1michiyoさん

こんにちは!
これからは美味しい物が盛りだくさんの季節だもんね~
マロンの食欲も益々増しそうですよhappy01
朝からいっぱい食べて昼寝してまた夜食べて遊んでって感じです。
鳥班はこまかい羽抜け始めました。今度はふたり同時ですconfident
 
 
 
moon1redさん

こんにちは!
空は秋なんだけどね~まだまだ暑いすね。
でも、おかげで菜園始めて以来最高の収穫量ですsmile
マロンの食欲、最近凄いんですよね。あげるもの
ほとんど一気に食べてしまいますwobbly
これ以上あげたら太ってきちゃうんだろうなcoldsweats01
 
 
 
moon1あいさん

こんにちは!
お久しぶりですhappy01
マロンにはもう秋が来ちゃってすっごい食欲です。
そうそう、インコちゃん増えたんですよ。桃っていいますconfident
宜しくですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49344630

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋?:

« マロンもの | トップページ | まつりだよ »