うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« にんじんウマウマ | トップページ | 動く鳥班 »

ペロペロ

今日はバド練習行った後に部屋んぽ

マロンのお顔をもきゅもきゅっとマッサージ

Img_4799

するとお返しにぺろぺろ

Img_4802

『もっとやれっ!』って言ってるのかもしれないけどねcoldsweats01

寝転がっているとまたまたペロペロ

Img_4834

今度は『あそべ~』って言ってるのかも。。。

時々あま噛みもしてきたりcoldsweats01

結構痛いんだけど嬉しかったりするんだよねconfident

Img_4841

Pと桃はtvの前

Img_4817

特等席の奪い合いです。

Img_4820

Pの方が押されてるhappy01

Img_4821

桃の勝ちでしたhappy01

負けたPはにんじん葉っぱ食べてた。

Img_4822

ひとりでゆっくり食べれたしょhappy01

たまにはゆっくりとお食事もいいよね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« にんじんウマウマ | トップページ | 動く鳥班 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~マッサージ気持ちいいなぁ~と言う顔ですねぇ~lovely
もっと~と催促も可愛い~ですねぇ~沢山甘えて来てくれるのは嬉しいですねぇ~(*^_^*)

Pちゃん達~notes
Pちゃん~「はいはい!どうぞ~」と諦めて?譲ってお食事ですねぇ~heart04
仲間がいると面白い場面が見れていいですよねぇ~notes

写真で見ると、Pと桃もペロペロしあっているように見えたんですけどねー 争ってたのね(^o^)

moon1michiyoさん

こんばんは!
マロン、いつまでもなでなでさせてくれますよ。
足りないと催促してくるし、相当大好きみたいですconfident
Pと桃見ていると面白いですよ~
どっちが年上だかわかりませんcoldsweats01
 
 
 
moon1カノッチさん

こんばんは!
写真で見ると仲良く見えますけどね。
実は結構激しく争ったりもしてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49461365

この記事へのトラックバック一覧です: ペロペロ:

« にんじんウマウマ | トップページ | 動く鳥班 »