うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pも水浴び | トップページ | 太陽の恵み »

いろいろだよね

Pと桃カーテンよじ登って遊んでます。

Img_4323_2

桃をお迎えしてわかったのですが・・・

桃の動きに比べてPちゃん動きが少し鈍いんだよねcoldsweats01

桃はスタスタ登って行くのにPはモタモタconfident

同じインコちゃんでもいろいろいるんだね。

 

tvを見ているP。テレビっこだね。運動苦手そうwobbly

Img_4278

桃は筋肉質でいかにも運動神経良さそうな体つきしてます。

Img_4333

そんなアンバランスな鳥班、でもなんかいい感じだよねconfident

 

 

マロンこの日も跳びはねてましたよ。

Img_4295

 

夜になってやっと外が涼しくなりました。

Img_4282

でも動き回ったマロンは疲れてゴロンだよ。

あんまりカーペットペロペロしないでね。

Img_4299

Img_4301

これから少しずつ涼しくなるのかなぁ・・・

 

今日のニュースでやっとさんまの漁獲量がup

なってきたって言ってました。

形も大きいものが獲れだしたそうです。

もう少ししたら安く買う事出来そうですよconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« Pも水浴び | トップページ | 太陽の恵み »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっ♪
珍しい時間でしょ?^^
台風でrun中止にしたので、朝、めちゃ余裕でコーヒーなんぞ豆から挽いちゃって♪
pちゃん・桃ちゃんが、カーテンによじ登っていくの、
見てて飽きなさそう^^
実況付きの動画で見てみたいですっ。
でも、鳥さん達は、何が楽しいのかな?^^
自然界でも、木をよじ登ったりってしてるのかな?

なんだかPちゃんと桃ちゃんって
子供の兄弟と似てる~
上の子はおっとりタイプが多くて
下の子は負けず嫌いでしっかりタイプが
多いでしょ?!
ま、うちも一人っ子だからなんとなくだけど(^_^;)
だからぶつからなくて仲良しなのかもね!
マロンちゃんのペロペロ姿カワイイ!!!
ぽち☆

いや~、うちのポニョちんとポッチャマも、動きが違うんですよ。
ポニョちんは、飛ぶ派。
ポッチャマは、走る派です。
まあ、ポッチャマは、飛べないだけですけどね。

そう~かぁ~Pちゃんは、おっとり優しい感じですよねぇ~(^^)
桃ちゃんは、妹ぶんで活発ねぇ~Pちゃんのテレビ好きな様子も中々可愛い~ですねぇ~lovely

マロンちゃんも~涼しくなって来るとどんどん跳ねて遊ぶようになりますねぇ~
カッコイイ~ジャンプが見れますねぇ~notes

こんにちは。
今日はお願いに上がりました。私のサイトの記事からこちらにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。写真も勝手に強奪させていただくかもしれません。題して「交流出来なかった記」(仮)です。よろしくお願いします。

moon1ちゃいさん

こんばんは!
ほんとだ、珍しい時間ですね。朝から挽き立てコーヒーいいね!!happy02
Pと桃カーテン登りますよ~何故に登るのかはわかりません。
楽しいのかなぁ・・・
自然界ではあまりよじ登るってこと無いと思うんだけどcoldsweats01
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
Pはおっとりさんで桃はしっかりさんって感じですhappy01
このバランスがいいのかもね~
マロン、カーペットペロペロするんだよね・・・
あまりしてほしくないんだけどねcoldsweats01
応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1あいさん

こんばんは!
ポニョちんとポッチャマも動きが違うんだね~
飛ぶ派と走る派かぁかわいいねhappy01
走るインコちゃんの姿が可愛くて好きですよ~confident
結構足速いよね。 
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
Pはかなりおっとりさんなんですよ。すぐに捕まえることできます。
桃はPと全然違ってとても活発でなかなか捕まえること出来ませんcoldsweats01
P、テレビ気になる様子です。
マロンこれから過ごしやすい時期になるので
どんどん活発になると思いますconfident
 
 
 
moon1カノッチさん

こんばんは!
リンク全然okですよ~
記事楽しみにさせていただきますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49384449

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろだよね:

« Pも水浴び | トップページ | 太陽の恵み »