うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 連休おわり | トップページ | 十五夜 »

足りない?

今日も仲良し??3人組、葉っぱ広場に集合!!

Img_5122_2

葉っぱはあっという間に無くなっちゃいましたcoldsweats01

P『はっぱなくなっちゃったね』

Img_5136

マ『父ちゃん、はっぱください』どうやら葉っぱが足りないらしい。

Img_51501

今日は葉っぱ少なかったからね。でも葉っぱもうおしまい。

P、カゴの上でsleepy桃もまったり。

Img_5165

マロンはダッシュの連続

Img_5160

Img_5162

これだけ動けばそりゃおなかも空くよねcoldsweats01

マロンこの後部屋んぽ終わってから

ケージに戻って牧草もりもり食べてましたhappy01

元気でよろしい。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうfございます。感謝です^^

« 連休おわり | トップページ | 十五夜 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今までより~少なくなった葉ですねぇ~
食べたり~遊んだり~として来たからこれから無くなると物足りないかなぁ~

でも、ちゃんとご飯あるよねぇ~☆
甘えてる感じのみんなの姿がとても可愛く癒されますねぇ~lovely

こんばんは☆
葉っぱ毎日食べて元気いっぱいのマロンちゃん
Pちゃん、桃ちゃんですねhappy02
ダッシュdashマロンちゃん~
ひとり運動会始まっちゃったかなsign02
Pちゃん、桃ちゃんは観客席みたいだね
ぽちぽちぽち(*'-')フフ♪

みんな葉っぱ大好きなんだね!
食べた後はまったりしたり
ダッシュしたり・・・それぞれ
過ごし方が違ってもカワイイよね~
マロンちゃんアスリートみたいよね!!
ぽち☆

moon1michiyoさん

こんばんは!
あげる葉っぱもだんだんと少なくなってきました~wobbly
その内部屋んぽ中のおやつ無くなりマロン達にとっては
物足りない部屋んぽになる事でしょうcoldsweats01
その分、ご飯でdelicious
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
毎日葉っぱおやつで元気な3人。
特にマロンはダッシュの連続happy01食べた分消費させてるのかな?
マロンのダッシュ始まったらP&桃はただ見てるだけ。
っていうか、あまり興味なしですcoldsweats01
応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
みんな葉っぱ大好きな子でよかったですよ。
食べた後はお互い好き勝手やってますconfident
特にマロンは激しくダッシュsign01なにかの大会あるのかもsmile
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49523402

この記事へのトラックバック一覧です: 足りない?:

« 連休おわり | トップページ | 十五夜 »