うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 涼しくなってきました。 | トップページ | 食べるよね~ »

お客さん

今朝起きて家の中から何気に菜園見ていたら

ミニトマトが2,3個落ちてたのでてっきりカー子にやられたと思い

落ちているトマト拾いに行ったら現場には足跡がsign03

Img_4476

この足跡は・・・えぞ鹿じゃねcoldsweats01

どうやら夜中にやって来てトマトを食べてたらしいよ。。。

美味しかっただろうか・・・お客さんまたやって来るかな??

写真撮りたいなsmile

 

今日も葉っぱを食べるマロンの横にぴったりPちゃん。 

Img_4491

葉っぱいただき~happy01

Img_4492

Pちゃんにんじん葉っぱに着いている水滴浴びてました。

Img_4508 

桃は水浴び。

Img_4516

そしてびちょびちょsweat01coldsweats01

Img_4519

マロン、残念だけど今日も扉は開いてないんだよ。

Img_4524

ぴょ~~ん。.

Img_45261

今日もいい動きしてるねぇhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうござます。感謝です^^

« 涼しくなってきました。 | トップページ | 食べるよね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

Pちゃんの水浴び激しそうお腹までビッショリnote
ほんと水浴び大好きなんですねheart04
しかも気持ち良さそうにhappy01
マロンちゃん軽快に跳ねてるジャンプどのくらいするのな~note

鹿?!
すごい環境ですね~

Pちゃん、水浴びと言うよりお清めみたい(´∀`)

えぞ鹿??Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
壮大さを感じるわぁ・・・
写真に撮れるといいね~

マロンちゃんとPちゃんカワイイ( *´艸`)
葉っぱ欲しくて待ってるのかな?
反対にいっぱいあるんだけどね(;^ω^)

あ、マロンちゃん勝手に載せちゃってます
見てね(oゝ艸・)ぽち☆

こんばんは♪
えぞ鹿がトマトをっwobblysign03
すごい立派な動物さんが来るんですね
ブログ仲間さんに、ハクビシンの話なら
聞いたことあるのですが…
あめちゃんさん、鹿さんに会えたらいいですね(危険?)

マロンちゃん、浮かんでてスゴイnote
お手々そろってますね
桃ちゃんの水浴び姿、可愛いheart04
笑ってるようにみえますね

moon1yukoさん

こんばんは!
カメラのフラッシュのせいでビチョビチョなのPに見えるけど
桃なんだよね^^桃は水浴び大好きなんですconfident
あまりに激しく水浴びしすぎてたまに耳に水入っちゃう時もcoldsweats01
マロンのジャンプ高く跳ぶときで50~60cmくらい跳ぶよ。
(もっと跳んでるかも)
 
 
 
moon1とりちゃんさん

こんばんは!
鹿、普通に居たりしますconfident山から出てくるんだよね。
車で並走したこともあるよcoldsweats01
びちょびちょになってるの桃なんです。
濡れてるしフラッシュの加減でPに見えるけどね。
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
今年も鹿が来ました!!夜中に来るみたいです。
最近、ベッドの横にカメラ置いて寝てますよcoldsweats01
Pはマロンの食べてる葉っぱがいいんだよね~
隣にいっぱい葉っぱ落ちてるのにねconfident
ブログ早速見ましたよ~載っけてくれてありがと~でした。
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1スピカさん

こんばんは!
えぞ鹿、トマト食べるんですよ~ビックリでしょhappy01
トマト食べられたからと言って対策はしてません。
だからまた来るかも。その時は写真撮りたいなぁ・・・
でも寝てる時間にやってくるから無理かもねconfident
ジャンプの時ってお手手揃ってる時が多いかも。
桃の水浴び豪快!!でしょ。すっごく気持ちよさそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49411001

この記事へのトラックバック一覧です: お客さん:

« 涼しくなってきました。 | トップページ | 食べるよね~ »