うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今シーズン初 | トップページ | 食欲の秋? »

マロンもの

まだまだ残暑が厳しいですが

食品界はもうすっかり秋ですね。

マロンもの見つけては買ってしまう今日この頃ですcoldsweats01

Img_3870

 

さて今日の3人です。自由ですhappy01

葉っぱ食べてるマロンのそばを桃飛行中coldsweats01

マロンびっくりだけど葉っぱモグモグww

Img_3959

カメレオンPちゃん。保護色チックだけど見つかっちゃってるからsmile

Img_3963 

今日、桃んちの扉閉めるの忘れてたら

マロンはそれを見逃さず桃のご飯をモグモグ

Img_3967

油断もスキもないねcoldsweats01

 

ママの手に乗っかるふたり、Pが飛び立つ瞬間撮れました。

Img_3970 

Pちゃん、かっこいいね~

いっぱい遊んだ後はやっぱりまったりだね。

Img_4002

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今シーズン初 | トップページ | 食欲の秋? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フフフ。
1枚目のマロンちゃん、なんか悟ったお顔してる?^^
「私はイチバンお姉ちゃん・・・。ガマン、ガマン」って感じ?(#^.^#)

まだまだ暑いけどマロンちゃんの季節だねぇ
ワタシもお店でマロンちゃんを思い出しちゃうよ

ママの手にも仲良く揃ってとまるんだね
Pちゃんカッコいい!!
マロンちゃん・・・ちゃんと扉チェックしてるのかな?
その姿かわいくてスキ(〃ノωノ)
ぽち☆

moon1ちゃいさん

こんにちは!
マロン、我慢強い子?になりましたhappy01
 
 
 
moon1marityさん

こんにちは!
そろそろマロンの季節ですよ~お店にはいっぱいマロンものがconfident
気がつくと手に持ってますcoldsweats01
桃ひとりじゃなかなか止まる事ないんだけどね
Pがいると安心して一緒に止まるんだよね。
Pの翼広げてるところカッコよく撮れたscissors
マロンは毎日扉チェックしてるよ。
開いてると必ず顔突っ込んでPや桃のご飯を食べます。
多分エン麦を似た感じなんだろうね。応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49327767

この記事へのトラックバック一覧です: マロンもの:

« 今シーズン初 | トップページ | 食欲の秋? »