うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 同居?? | トップページ | 連休おわり »

連休中日

3連休の中日ですが皆様どうお過ごしでしょうか?

家はいつもの日曜日と同じでまったりサンデーですcoldsweats01

今朝のマロンはママからえん麦もらって朝からご機嫌さんhappy02

Img_5024

また焦って食べてるし~。誰も取らないってhappy01

 

部屋んぽタイムではにんじん葉っぱモグモグタイム。

Img_5042

Pと桃は一緒にもぐもぐ

Img_5069

Img_5074

マロンはひとりでもぐもぐ

Img_5064

そして飛行機オルゴールの尾翼もガジガジcoldsweats02

Img_5058

ちょっと目を離した隙にやられちゃいました。

それにしても変な顔happy02

 

本日はマロンのにんじん葉っぱ(茎)一本食いを動画でどうぞ

(動画35秒)

1本なんてあっという間だね。

あっ、今日もエゾ鹿が鳴いてました。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 同居?? | トップページ | 連休おわり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん燕麦を手につかまって喜んで食べてる姿~可愛いですlovely
人参の茎の一気食い~可愛い口元の動きがいいですねぇ~notes

Pちゃん桃ちゃんも毎日一緒に仲良く食べたますねぇ~
今週は、祭日があり~あっと言う間に過ぎそうですねぇ~
我が家も?私だけ・・・まったりです☆

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
マロンちゃんの動画ほんと可愛い~happy01
ほんとあっと言う間に食べ食べ早いheart02
博多ははまだまだ朝から暑くsun32℃前後の日が続いています…crying
連休は1日だけ友達とキャナルシティに遊びに行きましたが昨日からは何処にも行ってません。
ピィちゃんにお話したりして遊んでいますlovely
ほんと暑いですよ(´Д⊂グスン

こんにちはぁ^^
連休ですね~ペットとまったりも実にイイですheart04
マロンちゃんの人参茎1本食いはすごいな~
みるみるうちに無くなっていくー!最後折れちゃったけどsmile
飛行機の尾翼がぁsad
うさぎさんはなんでもかじっちゃうよねcoldsweats01
エゾ鹿ってどんな鳴き声なんでしょう?
気になります^^
ぽちぽちぽち~

こんばんは。
明日22日は十五夜ですね。
去年と同じく「同じ月を見ている」やりたいんですけど、ご参加はいかがでしょうか? ぜひぜひ。詳しくは私のサイトで。よろしくお願いします。

しかし、室蘭の人里にまで降りて来るって、エゾシカ増えているんですねえ。(^_^;)

moon1michiyoさん

こんばんは!
えん麦を食べる時はなぜか焦り気味のマロン。
なんでだろう・・・あまりに美味しいので取られるのイヤなのかな?
取る人いないのにねcoldsweats01
葉っぱを食べるときのお口、面白い動きしてますよね。
今週はあっという間でした~早いですよねconfident
 
 
 
moon1yukoさん

こんばんは!
マロンの食べる姿面白いでしょ。
ほんと口がよく動くなぁっていつも思いますconfident
そちらはまだまだ暑いんでしょうねcoldsweats01
こっちはもうすっかり秋ですよwobbly
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
ペットとまったりするにはいい連休ですよねhappy01
マロンの1本食いには自分も驚いてます。よく食べれるよね。
いろいろ齧っちゃうから目を離すと大変だよねcoldsweats01
エゾ鹿の鳴き声ってなんとも表現しにくい鳴き声なんだよね・・・
応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1カノッチさん

こんばんは!
遅くなりましたがfullmoon撮りました。
ブログリンクありがとうございます。
そうなんです。えぞ鹿人里に普通に現れます・・・
着実に増えてるみたいですよcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49499885

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中日:

« 同居?? | トップページ | 連休おわり »