うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お客さん | トップページ | 運動も »

食べるよね~

昨夜はえぞ鹿来ませんでした。。。

 

さて早速部屋んぽの様子

本日は5種類の葉っぱと小型にんじん

Img_4531

ちょっと与えすぎcoldsweats01

Img_4540

でも、最近食欲旺盛のマロン、葉っぱは完食sign01

にんじんも半分くらい食べました。

Img_4566

それにしてもよく食べるね。

Img_4579

いい食べっぷりだわhappy01

Img_4587

 

桃は今日もPの傍。

Img_4568

Pの近くにいると安心するんだろうね。

Img_4572

すぐPの居るところ飛んでいくよ。

Img_4573   

Pちゃん頼りにされてるねhappy01

Img_4553

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お客さん | トップページ | 運動も »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは、涼しくなって~マロンちゃんの見事な飛び跳ねが見られるようになりましたねぇ~notes大きな人参を美味しそうに食べて~新鮮なお野菜で夏も元気に過ごせましたねぇ~

桃ちゃんの豪快な水浴びも見ていて可愛い~ですねぇ~Pちゃんのそばで楽しくしてる姿は、いいですねぇ~lovely

エゾシカの訪問があった畑も大活躍でしたねぇ~

こんばんは☆
エゾ鹿来るんですね~子鹿だったらいいのにな
…と勝手な期待をしています^^
マロンちゃん今日もご馳走だね。
美味しいんだろうなぁhappy01
桃ちゃんはPちゃんを信頼しているんですね。
仲良いのは良いことですね。
ぽちぽちぽち♪

moon1michiyoさん

こんばんは!
こっちはだいぶ涼しくなりました~
この間まで暑い暑いって言ってたけど
涼しくなり始めると早いですconfident
マロンもごろんちょ、まったりの回数減ってきました。
そしてすごい食欲ですcoldsweats01
桃の水浴びも毎日しなくなったしやっぱり秋mapleですねぇ。
エゾ鹿、あれから姿を見せていないようです。
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
エゾ鹿2年連続で菜園に来ました。
去年より足跡の深さが浅いので今年来た個体は
もしかするとまだ若い鹿かもしれませんconfident
マロンこれだけ葉っぱあげてもすぐに完食!部屋んぽ
終わった後にはまたご飯催促されますcoldsweats01
桃はPの事信頼しきってるんですよね。人間よりもPなんです。
Pが居てくれてよかったですよcoldsweats01
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49420479

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるよね~:

« お客さん | トップページ | 運動も »