うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 足りない? | トップページ | 桃がPちゃん?? »

十五夜

今日22日は中秋の名月、十五夜でしたね。

みなさんの地域は満月fullmoon見ること出来たかな?

こっちは日中微妙な天気だったけど夜には晴れて

fullmoon見ること出来ましたhappy01

Img_51811

丸いね。

 

マロンはお月様よりにんじんだよね。

Img_5204

Pと桃はお月様よりtv??

池上さんわかりやすいねhappy01

Img_5209

P、部屋んぽ途中で眠たくなったようで

Img_5218

家に帰りたくなりカゴの入口へ

P『帰るから開けて~』

Img_5221

開けたらすぐに入っていきましたhappy01

Img_5223

手の掛からない子です。。。

 

マロン、父ちゃんの足に絡んできましたcoldsweats01

Img_5227

寝そべってる時の足にはあまり反応してなかったのに

今日はまとわり付いて来たwobbly珍し。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 足りない? | トップページ | 桃がPちゃん?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

きれいな十五夜お月様ですね。
天候が悪く、お月様を拝めなかった地域が多かったようです。
私のリクエストにお応えいただいての十五夜お月様だったのでしょうか。
ごめんね、私のサイトがメンテナンス中になっちゃって、参加表明書き込めなかったですよね。
リンクさせていただいちゃってもいいのかな?
ありがたくさせていただいちゃいます。(^o^)

奇麗な満月ですねぇ~
見るのも忘れていました(^^;

マロンちゃんは、美味しい人参の方に夢中にかじりついてますねぇ~notes
仲良くテレビに夢中なPちゃん桃ちゃんの姿がいいですlovely
Pちゃん~ちゃんと帰るよぉ~と・・・偉いですねぇ~(*^_^*)

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
ご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、北海道に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひ北海道に関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『161』 、サイトURL『http://amechannikki.cocolog-nifty.com/blog/』


この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

すごーい!!キレイな月~
そういうの撮りたかったのに・・・(ノд-。)
雲に隠れてしまいました

Pちゃんと桃ちゃんが一緒にTV見てるのが
メッチャかわいい(〃ノωノ)
Pちゃん自分でお家帰っておりこうさんだね~
食べてるマロンちゃんもカワイイね!
ぽち☆

こんばんは♪
まんまるお月様、キレイに撮れてますね~
関西は雨でしたrain
マロンちゃん、人参食べるその角度
すっごく良い感じshine うれしそうです
Pちゃんと桃ちゃんは、お勉強もするんだね
扉開けて~ ってお願いできるなんてびっくりです
 お利口さんgood ぽち

ほんときれいなお月様fullmoon
しかもテンプレートのお月様みたいnote
福岡市は雨で見れないでしたweep
それに急に寒くなり昨夜からお布団を出して寝ていますbleah

moon1カノッチさん

こんばんは!
リンクありがとうございます。
ブログ拝見させてもらっちゃいました~
どのお月様もきれいで神秘的ですねconfident
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
キレイな満月見ることが出来ました。
来月は十三夜ですよ~お忘れなくconfident
マロンは月よりにんじんです。美味しいもんね。
鳥班は仲良くテレビを見てました。
どう思ってるのかは不明ですけどねcoldsweats01
Pちゃん最近自分でお家に帰ってくれます。
こっちは大助かりです。
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
そちらは曇りで満月見ること出来なかったんだぁ
でも、また来月チャンスです。十三夜ってのがあるみたいhappy01
Pと桃一緒にテレビ画面みてました~
お互いどう思って見てるのかなぁ・・・面白いねconfident
Pちゃん最近おりこうさんなの。
マロンの食欲はすごいですcoldsweats01
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1スピカさん

こんばんは!
そちらはrainでしたかぁ・・・残念でしたねwobbly
こっちはキレイに見えました。
マロン、にんじんにかぶりつきです。
手で押さえることを知らないからあっちこっちに移動しながら
にんじん食べてますcoldsweats01
Pと桃、池上さん見て勉強中。。。smile
Pは最近部屋んぽに満足すると自分で帰るようになったよconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1yukoさん

こんばんは!
こっちはキレイなfullmoon見ることできたよ。
そっちはrainだったんだね。残念wobbly
この前まで暑い暑いって言ってたけど最近急に
涼しくなったよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49531982

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜:

« 足りない? | トップページ | 桃がPちゃん?? »