うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 食欲の秋? | トップページ | 熱気むんむん »

まつりだよ

今日(4日)と明日(5日)室蘭ではスワンフェスタと言うお祭りをやってます。

本日のメインは何といっても花火大会sign01

天気もよくキレイな花火見ること出来ました。

写真も撮ったけど・・・コンデジ&ぶれぶれでキレイに撮れなかったよ

Dsc09939_2 

花火見ながら食べた増毛(ましけ)の甘エビの唐揚げ

Dsc09909

と、室蘭焼き鳥smile

Dsc09919

 

花火大会から帰って部屋んぽタイム

マロン大葉モグモグタイム

Img_4098

舌ぺろっhappy01うまうまだね。

Img_4101

鳥班はうたた寝ラグの破片の取り合い

P『それちょ~だい』

桃『ほかにもいっぱいおちてるやん』

Img_4113

P『ほんとだおちてた』 

Img_4116

この取り合い見ていて結構面白かったです。

動画撮っておけばよかった。。。

今日も元気にマロンジャンプsign03

Img_41391

明日もジャンプ頼むよ。

 

 

おまけ

今日は菜園に豪華ゲストが来ました。

キアゲハさんです。

Img_40911

きれいですね~

アカトンボ(アキアカネ)も来てます。

Img_4094

色々な昆虫が来るのでなかなか楽しいですよ。

さぁ、明日はバド大会、頑張らないとpunchannoy 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 食欲の秋? | トップページ | 熱気むんむん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バド大会でいい汗かけますねぇ~☆
毎回、お土産付きで楽しみですよねぇ~
頑張って下さいねぇ~(^^)

花火~良く撮れてますよぉ~私のは、花火が泳いでましたからねぇ~coldsweats01
甘エビのから揚げ食べてみたいわぁ~と食べ物に食いついています・・・

マロンちゃんの可愛い~ぺロリの写真いいですねぇ~lovely
Pちゃん達の様子今度は、動画で楽しみにしてますねぇ~notes

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
室蘭は今日まで花火大会なんですねnote
こちらは昨夜9月4日に福岡市東区花火大会がアイランドシティと言う場所でありました。。。
海の中にある大きな人工島です。
近くにイオンのシヨッピングセンターがあるので大勢の人見物客が多く前の日から場所取りして人もいますgawk
でも室蘭の花火大会とっても涼しそうE:happy01]
こちらはまだまだ真夏で気温が36℃前後の日が続いていますcrying
pちゃん桃ちゃんマロンちゃんも元気そうですねheart04
あっエビのから揚げとっても美味しそうlovely

こんばんは♪
花火大会に甘えびの唐揚げnoteごちそうだぁ
すっごく大きそうに見えるんですが…
マロンちゃん、大葉が好きなんですねconfident
こっち見てペロンがとっても可愛いlovely
Pちゃん&桃ちゃんは、漫才コンビになったんですね
おもしろすぎます また新作期待してま~すsmile

moon1michiyoさん

こんにちは!
バド大会、頑張りましたが強敵ぞろいだったのでダメでした~
応援ありがとうございましたconfident
花火写真、これは一番マシなやつでして・・・他のは
泳いでるものばかりでしたよcoldsweats01
甘エビの唐揚げなかなかでした。
マロンのペロリ。可愛いい瞬間撮れました。
鳥班のやりとりは今度動画で撮ってみますねhappy01
 
 
 
moon1yukoさん

こんにちは!
福岡の花火大会って見物客いっぱいいそうですね~
花火もいっぱいあがるんでしょうね。大きな花火大会
一度見てみたいですhappy01
確かにこっちの花火大会は港の傍でやってるのもあって涼しいですよconfident
Pも桃もマロンも元気で過ごしてます。
甘エビの唐揚げ美味しかったですよ~smile
 
 
 
moon1スピカさん

こんにちは!
北海道増毛産の甘エビ、輸入物と比べると大きいですsign01
マロン大葉も大好き!どんどん口に吸い込まれます。
そして普通の顔してペロンですconfident
Pと桃、ふたりの行動見てると面白いです。ホント
漫才してるみたい。今度動画撮ってみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49351368

この記事へのトラックバック一覧です: まつりだよ:

« 食欲の秋? | トップページ | 熱気むんむん »