うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« きゅうり | トップページ | 連休中日 »

同居??

今日から鳥班Pの家に同居です??

Img_4962

って言うのはウソで、

午前中、鳥班をリビングで放鳥した時のこと。

時間が経つとPは自分で家に入ってくれるのです。

で、今日も自分で家に入ってごはんを食べてたら

桃がPの家に入って行きまして~この写真ですcoldsweats01

Img_4969

自分の家なのに何故か控えめのPhappy01

桃にご飯食べられてるのに何もしないでただ見てるだけcoldsweats01

まぁ、それはそれで可愛いんだけどねconfident

Pが入り口に止まって何か訴えてました。

P『桃出て行かないんですけど・・・』とでも言いたげ。

Img_4964

この後も桃はなかなか出てくる気配なかったので

強制的にお家に帰ってもらいましたcoldsweats01

 

今日も部屋んぽを楽しんでいたマロン

Img_4984

食べて走ってゴロンして部屋んぽ満喫です。

Img_4993

今日はその部屋んぽ中に外からエゾ鹿の鳴き声がwobbly

滅多に聞く事の無い鳴き声にマロンはすぐに反応。

マ『なになに!』

Img_5011

たっちに耳ピコ~ンでした。

その後2,3回鳴き声が聴こえたのですが

えぞ鹿の姿は目撃できず・・・

どこかへ行ってしまったようです。

自然ってステキhappy01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« きゅうり | トップページ | 連休中日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~おちゃめ~Pちゃんは・・・「ここ、Pちゃんの家よねぇ~」とも~桃ちゃんご飯まで食べてるんですねぇ~coldsweats01

マロンちゃんエゾシカに反応してる姿~可愛いですねぇ~近くまで来ていたんですねぇ~
姿を見れるといいですねぇ~notes

moon1michiyoさん

こんばんは!
このとき桃は普通にPの家に入って行きましたhappy01
おまけにPのご飯も食べてcoldsweats01
えぞ鹿ですが、最近は毎日鳴き声聴こえます。
結構近くに来てるみたいだけど未だに姿は見てません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49490619

この記事へのトラックバック一覧です: 同居??:

« きゅうり | トップページ | 連休中日 »