うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 連休中日 | トップページ | 足りない? »

連休おわり

連休あっという間に終わっちゃいましたね。

でも、すぐまた祝日ですよ。がんばりましょうsign03

今日の3人さん特に何事もなく・・・

いつものように部屋んぽしておやすみsleepy

Img_5084

スリーショットになったり

めいめいで遊んだり

Img_5096

まったりとした時間が流れてましたconfident

Img_5094

桃ちゃんカイカイ。

Img_5114

マロン、ぺろんちょ。

父ちゃんの腕舐めて塩分補給しようと思ってるの?happy01

Img_5107

マロン、部屋んぽ終わって空中ハウスでくつろいでました。

Img_5121

 

今日もえぞ鹿が外で鳴いていました。。。

このところ毎日鳴いてるんですよね~

聞かせてあげたいけど遠くで鳴いてるから難しいかも。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 連休中日 | トップページ | 足りない? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週は、祭日があるため早く過ぎそうですねぇ~
今日から・・・やっと大学が、始まりましたが~またすぐ休みです(^^;

みんなでそれぞれ~食べたり、遊んだりとまったりといい感じの時間ですねぇ~notes
あめちゃんに甘えてる~マロンちゃんの顔がとてもいい顔です~可愛いlovely

エゾシカは、どんななき声なんだろ~と思っています。

お休みってすぐ終わっちゃいますよね
いつもお休みみたいな生活してますが(;^ω^)

何事もないへやんぽでも
みんなを見てると楽しいよ~
それぞれに楽しんでる感じが伝わってくるね
(oゝ艸・)ぽち☆

こんばんは☆
もうちょっとしたらまたお休みですもんね
あと3連休があるのは10月…頑張らないとね
やっぱりまったりが1番ですよ~happy01
エゾ鹿の存在が気になるところでぽちぽちぽち☆

moon1michiyoさん

こんばんは!
今週から大学始まったんですね~でも祝日でお休み覆いですよね。
いっそのこと来週からにしたほうがよかったのに~confident
この日もまったりとした時間が流れましたよ~
癒されましたぁconfident
エゾ鹿の鳴き声はですね~本当に表現しにくい鳴き声なんです。
実際に聞いてもらったほうがいいと思ってるのですが
なかなか声を録音するのは難しいですcoldsweats01
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
休みってすぐに終わっちゃうよねcoldsweats01
いつものように何事もなく部屋んぽ出来るって
ある意味幸せだと思ってますconfident
この子達を見て元気を貰っているような気がしますよ。
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
休みはあっという間だよね~
次は10月。頑張りましょう!!
この日はみんなでまったり時間すごしましたconfident
えぞ鹿いつか姿と鳴き声を!と思ってますhappy01
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49511861

この記事へのトラックバック一覧です: 連休おわり:

« 連休中日 | トップページ | 足りない? »