うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 運動も | トップページ | にんじんウマウマ »

となりの街で

26日となり街の伊達市大滝でジョギング大会があります。

Img_4694

ゲストランナーに高橋尚子さん。。。

参加者が予定数に達していないということで

申込締切17日まで延長・・・

これはQちゃんに会いに行かねば!という事で申込しちゃいました^^;

距離は5kmなのでゆっくり楽しみながら走ろうと思います。

 

さて今日の3人さん。

桃は相変わらず激しく水浴びです。

Img_4661

桃『うひょ~きもちい~~』

P『・・・』

Img_4664

Pはその場で桃の水浴びをただ呆然と見ているのでしたhappy01

今日はずいぶんとカーテンの下にへばり付いてるね。

Img_4686 

そこは東京フレンドパークだと0点~10点ゾーンだよcoldsweats01

金貨もらえないね。

 

またまたマロンのごろ~んです。

Img_4669

このごろ~んの瞬間がなんともすきなんですよね。

Img_4670 

マロンそろそろ抜け毛が多くなってきました。

Img_4674

秋ですね~confident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 運動も | トップページ | にんじんウマウマ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんにとっては、5kmは楽しめる距離ですねぇ~
メダリストとのイベント楽しみですねぇ~up

桃ちゃん~かなり楽しんでる感じ~Pちゃんが、見守っていますねぇ~lovely

マロンちゃんのゴロン~動画で拝見した時の感じなんでしょうねぇ~可愛いですよねぇ~heart04色々な可愛い仕草に癒されますよねぇ~(*^_^*)

Qちゃんと一緒に?!楽しみですね

桃ちゃんの豪快さに笑っちゃいますね
でも気持ちよさそう
Pちゃんはビックリしたのかな?
マロンちゃんのゴロン、かわいいよね
とっても楽しそうなへやんぽだよね(〃▽〃)
ぽち☆

Qちゃん来るんですね~楽しそう^^
またレポお願いします♪

マロンちゃんの「ごろ~んdash」の瞬間
いつも楽しみで見てます
決定的瞬間ですよねhappy01
桃ちゃん水浴びもう少し涼しくなったら
出来なくなるのかな?
Pちゃんはまるで監視員みたいだねcoldsweats01
ぽちぽちぽち

moon1michiyoさん

こんばんは!
5kmジョギング程度で楽しんで来ようと思ってます。
メダリストと走ること滅多にない機会なんで。
桃、はしゃいでますhappy01Pはただ見守るだけcoldsweats01
マロンのごろ~んは相変わらず同じ感じですよ~confident
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
Qちゃんと一緒、とても楽しみです。
桃の水浴び、見てたらほんと笑うよhappy02
それを見ているPを見てるのも笑えるsmile
マロンのごろ~ん、いつも見てるんだけど飽きないんだよね。
楽しそうにしてくれてるのでこっちも嬉しいですconfident
いつもぽちっとありがとうhappy02
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
Qちゃんと一緒に走るの楽しみです。
当日の様子ブログにUPしようと思ってるのでお楽しみに~
マロンのごろ~ん、毎回同じなんだけど飽きませんhappy01
桃の水浴び、最近激しい時とそうでない時があります。
やっぱり涼しくなってきたからじゃないかなぁconfident
一応、毎日プールは用意しとくけどね。
Pはまさに監視員だねconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49441074

この記事へのトラックバック一覧です: となりの街で:

« 運動も | トップページ | にんじんウマウマ »