うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いろいろだよね | トップページ | 涼しくなってきました。 »

太陽の恵み

本州のみなさま台風typhoonの影響でrainが凄かったみたいですね。

こちらは涼しくて秋晴れという表現がぴったりなお天気だったので

ニュース見てビックリwobblyしました。みんな大丈夫なのかな?

 

こっちはsunが続いたおかげで菜園の作物も上々の出来です。

今日は赤く熟したミニトマトを収穫

Img_4339

アイコとレッドオーレ、カラスのカー子に食べられる前に収穫しました。

最近菜園にカラスがやってきて赤い実だけ食べて行くんだよねcoldsweats01

ちゃんと赤いのは美味しいって分かってるんだよね。

そんな賢いところは好きなんだけど。。。頭良すぎなんだよなぁwobbly

 

さて、今日の部屋んぽ

マロンとP一緒に葉っぱガジガジ

Img_4344_2

マロン、Pに葉っぱ取られてるしcoldsweats01

Img_4345

Pちゃん次は桃とプール

Img_4360

ひとりになったマロン。これで落ち着いて食べれるねhappy01

Img_4369

いい食べっぷりだねぇhappy01 

なんか中途半端だけど今日はPCが重いのでこの辺で~coldsweats01

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いろいろだよね | トップページ | 涼しくなってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
台風、こっちも一応上陸してきてたけど…
雨降ったのかよく分かんないですsweat02
テレビ観たら都心とか他の地域すごいことになっていたけど…

トマト真っ赤になって美味しそう♪
今年の天候に感謝ですね。
Pちゃんは積極的に野菜取っちゃったcoldsweats01
マロンちゃん「あ…」みたいな表情だねsad
ぽちぽちぽち★

こんにちは~♪
こちらは昼間すごい土砂降りだったけど
夕方には小雨になって・・
ほんとに恵みの雨だったかも(*^。^*)
おかげで昨夜は肌寒いくらいでしたよ。

ミニトマト、とってもおいしそう♪
マロンちゃん達にはおいしくて栄養たっぷりの
人参の葉っぱ。。いいねぇclover

マロンちゃん、ちょっと悲しそうな目?^^
でも、優しいお姉ちゃんだから、譲ってあげたんだよね♪

つやつやのぴっかぴか!
美味しそうなアイコ(懐かしい^^)だわっ。
で、カー子って^^;
あめちゃんさん、楽しすぎhappy02

moon1redさん

こんばんは!
そちらはそんなにrain降らなかったのかな?
被害がなくてよかったですconfident
今年のトマトは甘いです。好天が続いたおかげですね。
P、マロンの葉っぱ取るんですよ。いい度胸してますhappy01
マロンは「あっ!!」って感じでしたよhappy01
 
 
 
moon1なずなさん

こんばんは!
テレビで首都圏どしゃぶりの様子が映ってたので心配でした。
被害がなくてよかったですconfident
今年はトマト甘く美味しく出来ました。
マロンやP,桃にも栄養ある葉っぱいっぱい出来ましたよ~happy01
 
 
 
moon1ちゃいさん

こんばんは!
Pはマロンのものすぐ欲しがるんだよねぇcoldsweats01
マロンも仕方ないと思ってるのかも。。。
今年のトマト甘く出来ました。上出来!!
カー子、家ではカラスの事をそう呼んでますhappy01
♂でも♀でもカー子ですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49393540

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の恵み:

« いろいろだよね | トップページ | 涼しくなってきました。 »