うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« となりの街で | トップページ | ペロペロ »

にんじんウマウマ

今日は久しぶりにマロンの動画UPです。

部屋んぽ終わってからのおやつにと思って置いてあったにんじんが

部屋んぽ中のマロンに見つかってしまいまして

Img_4731

持ち去られましたcoldsweats01

Img_4732

マ『いただき~』

Img_4733

いつものように葉っぱを完食した後

Img_4710

にんじんもガリガリsign03すごい食欲・・・

あまりに美味しそうに食べるので撮った動画です(動画39秒)

食べてる時の顔がいいね。

 

Pと桃仲良くにんじん葉っぱ食べてるとこ。

Img_4714

Pが久しぶりにマロン家のかじり木に!

Img_4723

そしたらその向こうから怪しい影がhappy01

桃登場sign01

Img_4724

やっぱり柵のスキマから入ってくるんだねcoldsweats01

Img_4725

変なトコから入ってくるからP驚いていなくなっちゃった。

Img_4727

桃はスリムだね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« となりの街で | トップページ | ペロペロ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

毎日3羽の元気な様子を拝見させていただいています。

ウサギといえばやっぱり人参ですよね!

我が家はペレットフードや乾燥野菜ばかり

今度、生の人参をあげてみようと思います。

最近は葡萄をいただくことが多くて

葡萄の皮を好んで食べてます。

それと相変わらずパンと煎餅が大好きで…

お江戸の娘達にウサギが食べないようなものを与えると早死にするよと注意されています。

まぁマロンちゃんもハナも元気で何よりです。

今朝は寒いくらいに日になりました。

そちらも寒くなりましたか?

マロンちゃん~大きな人参を良い音出して食べてますねぇ~可愛いですlovely
凄く~美味しそうに食べてるから嬉しいですよねぇ~

Pちゃんのかじり木でのまったり姿久しぶりですよねぇ~桃ちゃんと一緒が多くなりましたから~notes桃ちゃんも・・・と来たけどぉ~Pちゃん移動してしまいましたねぇ~(^^)

こんにちは。
先日はリンクと写真利用の件に快諾いただきありがとうございました。
記事にしましたので、よろしければお暇な時にでも覗きにきてください(^o^)

ほんとだー桃ちゃん入れるんだぁ
ビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

マロンちゃんの食べてる顔はカワイイね
口がモグモグしてるとこ大好きです(*´ェ`*)

いや〜happy02いい音だして、かわいい顔して食べてますねup
やっぱりウサギさんには人参sign03って感じですねbleah

桃はアクティ部smilePちゃんも毎日びっくりしてんでしょうね☆

moon1スリープライオンさん

こんばんは!
うさぎさんと言えばにんじんですよね~
でも中にはにんじん嫌いなうさぎさんも居るみたいでcoldsweats01
家のはにんじん好きでよかったです。
ハナちゃんも生のにんじん食べてくれるといいですねconfident
ハナちゃん葡萄の皮食べるんですね。
葡萄食べる機会あったら家のにもあげてみます。
ハナちゃん相変わらずパンや煎餅大好きなんですね~
可愛いからついついあげてしまうの分かりますよhappy01
でもほどほどに。。。ですね。
こちらも最近朝晩涼しくなりました。日中も24度前後です。
季節の変わり目体調崩しやすいのでお互い気をつけましょうねhappy01
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
マロン凄い勢いでにんじん食べてくれます。
こっちも作りがいがありますhappy01
Pがかじり木でまったりするのほんと久しぶりでした~
でも、すぐに桃が来ちゃってcoldsweats01
Pは一人でくつろぎたかったみたいで
すぐに違うところに行っちゃいましたconfident
 
 
 
moon1カノッチさん

こんばんは!
早速記事見させて頂きました~
リンクもしていただきありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
桃の体は細いんですよね。でも筋肉はしっかりしていて
Pより体重が重いんです。
Pは軽いけどちょっと太めなので
柵の間から入ることは出来ないみたいcoldsweats01
うさぎさんの口の動きって可愛いよねhappy01
 
 
 
moon1あやのしんさん

こんばんは!
やっぱ、うさぎさんと言えばにんじんだよね。
でも、にんじん嫌いなうさぎさんもいるんだよね。
好き嫌いはその個体で違うからまた面白いconfident
Pにとってみたら桃のする事みんな驚きかもねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49449579

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんウマウマ:

« となりの街で | トップページ | ペロペロ »