うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 残暑 | トップページ | 今シーズン初 »

今日も暑いよ

今日もムシムシ蒸し暑い一日・・・

こっちは明日も暑いらしいです。

桃みたいに水浴びしたいよ。

Img_3798

相変わらず気持ち良さそうだね

Img_3805

みなさん写真で涼んでくださいcoldsweats01

Img_3801

マ『涼んでいただけましたか?』

Img_3809

室温30度の中、にんじん葉っぱを頬張るマロン。

普通のうさぎさんより暑さに強くない??

Img_3838

この夏の暑さに身体が慣れてしまったのかなぁ・・・

 

あれ、Pちゃん桃の家でご飯ですか?

Img_3814

桃のご飯食べたから、桃に何か言われてるみたいhappy01

Img_3820

P押され気味です・・・

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 残暑 | トップページ | 今シーズン初 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさん、お久しぶりです。

もう9月になりましたが、
まだまだ暑いですよね~。

桃ちゃんの水浴びの姿、
涼しげな感じがグッドです。
しかもお洒落なプールですね☆

クロちゃんは7月中旬ごろにヘルニアになり
(膀胱が睾丸へ飛び出した状態)
70分間という結構長い時間の手術をしたのですが、
2週間後には無事に抜糸も終えて
今は元気に過ごしています。

私はブログを辞めたのですが、
また遊びに来ますね♪

桃ちゃん、すごい角度で水浴びしてますね!!
気持ち良さそう~
その度胸をとり、ことりに分けてあげてほしいっ
彼らは上からチョビチョビ打たれる派なので・・・

今月両親が北海道旅行に行くつもりが
ツアーの人数が足りなくて中止になったとがっかりしていました~
利尻に行きたいそうです(´∀`)
まだ北海道も暑いんですねぇ

相当暑かったのかぁ~桃ちゃんの水浴びが、いつもより豪快だわぁ~notes
気持ちいいでしょうねぇ~lovely
見てる方も~楽しいですよぉ~

マロンちゃん人参パワーじゃないかしら???
良かったですよねぇ~元気に暑さを乗り切っているので~(*^_^*)

Pちゃん~桃ちゃんの教育係りだったと思うんだけどぉ~~~coldsweats01

桃ちゃん(´▽`*)豪快な水浴びだね
涼しげでよかったよ♪
マロンちゃんもいつも涼しげな表情で
癒されてるよ~(〃▽〃)

Pちゃん・・・優しくてカワイイ!!

ぽち☆

moon1なちゅさん

こんばんは!
お久しぶりですhappy01
今年はまだまだ暑いですよねぇ・・・
桃の水浴び見てたらこっちも水浴びしたくなっちゃいますconfident
プールは卵型の器使ってるんですよ。
クロちゃんヘルニアの手術70分も良く頑張りましたね。
元気になってよかったですhappy01
ブログ閉鎖されてたのでどうしたのかなぁって思ってたんですよ。
みんな元気でよかったです!!
また遊びにきてくださ~いhappy02
 
 
 
moon1とりちゃんさん

こんばんは!
桃プールの中でひっくり返りそうになってます^^;
時々耳に水入ってますcoldsweats01
とりちゃん&ことりちゃん、いいところだけ真似してね。
ご両親で北海道旅行!中止になって残念でしたね・・・
利尻ですかぁ・・・自分は行った事ないです。
やっぱりうに丼かなぁ。今年はこっちもまだまだ暑いよ。
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
この日は暑かった~桃の水浴びもその分豪快!!
自分も水浴びしたくなっちゃったよ。
マロンも暑いのにバテないで居てくれてます。
Pちゃん・・・最近桃に押されっぱなしですconfident
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
桃の豪快な水浴びにこっちも水浴びしたくなっちゃった。
マロンも暑いのに元気でなによりです。Pも桃に押されながらも
元気だよcoldsweats01応援ありがと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49308737

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑いよ:

« 残暑 | トップページ | 今シーズン初 »