うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃がPちゃん?? | トップページ | Qちゃん »

新おもちゃ

鳥班に新しいおもちゃ投入しました。

Pの足元の赤いのがそれ。

桃とPの家に同じのぶら下がってます。

Img_5287 

気に入ってくれるかどうか・・・

Img_5305_2

まぁ、今までのおもちゃもそんなに遊んでないので

今回もあまり期待しないでおきますcoldsweats01

 

小さくなったうたた寝ラグを占拠した鳥班。

Img_5272

Pの表情がなんとも言えず笑えるねhappy01

桃は今日も豪快に水浴びconfident

Img_5284

今日もビッチョリです。風邪ひくなよ~confident

 

マロンは小松菜もぐもぐ 

Img_5277

食べたらごろ~ん

Img_5302

そしてのび~sign03

Img_5303

相変わらず気持ち良さそうconfident

ちゃんと運動もね。

Img_53131

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃がPちゃん?? | トップページ | Qちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんと桃ちゃんは、おもちゃも入らないほど一緒に楽しそうですよねぇ~notes
でも、せっかくだから遊んでほしいですねぇ~☆

うたた寝ラグは、Pちゃん達にも小さいぐらいになりましたねぇ~また、買って来なきゃ~ですねぇ~
マロンちゃんは、絶好調で過ごしていますねぇ~
何よりなみんなの姿ですねぇ~(*^_^*)

おもちゃ、せっかく用意してくれたのに
あんまり遊ばない?
もしかしておもちゃよりみんなとまったりが
好きなのかな?smile
うたた寝ラグ、そんなに小さくなっちゃっんだ~
なくなるまで使えそうだね☆
マロンちゃん最後の写真は「おばけだぞ~」
みたいだ♪((´∀`*))ヶラヶラ
ぽちぽちぽちしときます~

おもちゃで遊ぶ姿が見たいね(oゝ艸・)
桃ちゃん、水浴びして寒くないのかな?
風邪ひかないようにね~
マロンちゃんののび~の手がぁ~
かわいすぎじゃない?
何気に足もカワイイ事に気付いたけどね
(o´ェ`o)ゞぽち☆

こんにちは!
最後のマロンちゃん、もうすぐ二足歩行しそう(*^^)v
あまりの可愛さに、一言コメントでしたぁ~♪
ぽちぽち☆

moon1michiyoさん

こんばんは!
鳥班あんまりおもちゃいらないみたいだけど
ショップに行くといろいろ売ってるのでついつい買っちゃうんですよねcoldsweats01
せっかくなので買って欲しいです。
うたた寝ラグはかなり小さくなりました~
マロンは涼しくなったので絶好調ですhappy01
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
鳥班はあまりおもちゃで遊んでくれないんですよ。
みんなと遊ぶ方が面白いんだと思います。
でもついつい買っちゃうんだよねcoldsweats01
うたた寝ラグはもう少し小さくなるまで使いますよ~
食べて無くなるまで使うかもconfident
最後のマロンの写真跳ぶ瞬間だったかなぁ・・・忘れたcoldsweats01
応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
新しいおもちゃで遊ぶところ見たいけど・・・
期待しない方がいいなcoldsweats01
桃はまだ水浴びしてます。外は涼しくなったけど
部屋の中は25度前後だからまだ水浴びして気持ちいいのかも。
マロンのう~~~ん!って感じののび~好きですhappy01
揃った足も可愛いでしょ(親ばか)応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1ちゃいさん

こんばんは!
マロン2足歩行したら可愛いだろうなhappy01
いや、でもちょっと怖いなcoldsweats01
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49552731

この記事へのトラックバック一覧です: 新おもちゃ:

« 桃がPちゃん?? | トップページ | Qちゃん »