うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まつりだよ | トップページ | Pも水浴び »

熱気むんむん

今日は登別でバド大会。

残暑厳しい中、室内閉め切り試合。

おのずと体育館内の温度もあがりますcoldsweats01

本日計5試合、熱中症にならないように

飲んだスポーツドリンクの量4リットルです。

夏の試合は厳しいですsad

結果は男子W3位、MIXは予選リーグ敗退でした。

  

 

家に帰ってからはいつものように部屋んぽです。

↓このお方、時間になるとソワソワしだします。

Img_4155 『早く出して~』

動物の体内時計ってすごいねconfident

 

今日もみんなで葉っぱに集合

Img_4159

見切れてるの桃です。

 

最近ずっと桃が押し気味だねhappy01

Img_4165

おっ!桃ちゃん初アンテナ調整です。

Img_4210

Pちゃん得意げに教えてるの??

マロンは今日もフローリングごろんちょだね。

Img_4225

ああ~バド練習量増やしたいな・・・ 

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« まつりだよ | トップページ | Pも水浴び »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学生時代、バドと卓球部にだけは絶対入れない!
と思いました^^;
真夏でも、閉め切りですもんねぇー^^;
お疲れさまでしたっ。

葉っぱ、新鮮でおいしそー♪
なんか床にバサッと置いて、「さぁお食べっ♪」って感じがイイですね(#^.^#)
桃ちゃん、求愛?^^

バドってそうだー!閉め切ってやるんだよね
暑かったでしょうね!お疲れ様です☆

ソワソワするマロンちゃんかわいいなぁ
うちなんて出せ!って感じだもん(´-ω-`)
Pちゃんのアンテナ!桃ちゃんも気になるんだ~
いつも一緒で仲良しだね(oゝ艸・)ぽち☆

バド大会お疲れ様でしたぁ~☆
お仕事しながらバドの練習の時間を増やすのは、大変な事ですよねぇ~
試合など終わった後だと色々反省点などあったりして練習の時間が欲しくなるのかしら?
凄いですねぇ~スポーツマンのあめちゃんですもんねぇ~

マロンちゃん達も美味しい野菜に集まって楽しそうですねぇ~notes

Pちゃん桃ちゃんは、一緒が多いですねぇ~海外に動物と話せる人とか特別番組であるけど~興味ありますねぇ~up

W3位、がんばりましたね。
めったにない暑い中での大会だったでしょ。
関東地方の夏の大会はいつもそれですから~(^o^)

moon1ちゃいさん

こんばんは!
この時期のバドミントンは地獄ですよ。
でも、終わった後は気持ちがいいんですよね~happy01
葉っぱはワイルドに置きっぱなしです。
入れ物に入れても引っ張り出しちゃうしねcoldsweats01
桃ちゃん積極的でした~
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
バドは風の影響受けるので閉めっ放しなんですぅwobbly
この時期の大会はつらいっすぅ。
マロン、時間が来ると地味~にアピールしますconfident
ワンセグのアンテナ桃も気になるみたい。
インコちゃんはみんなそうなのかなぁ・・・
好奇心旺盛だからなんだろうねconfident
応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
さすがにこの時期のバド大会はしんどいです。集中力が続きませんcoldsweats01
試合の後はいつも反省点ばかりですぐに練習したくなっちゃいます。
自分も動物と話せる人、興味あります!
会話してみたいですよね~confident
 
 
 
moon1カノッチさん

こんばんは!
ありがとうございます。3位でいっぱいいっぱいですcoldsweats01
今回の大会は久しぶりにしんどかったです。
暑さで集中力が散漫になってしまいましたwobbly
関東の大会・・・かなり暑いんでしょうねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49362533

この記事へのトラックバック一覧です: 熱気むんむん:

« まつりだよ | トップページ | Pも水浴び »