うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 熱気むんむん | トップページ | いろいろだよね »

Pも水浴び

今日、Pが水浴びしましたhappy01

Img_4234

去年は普通にしていた水浴び、

今年は何故かしなくなったのです。

でも、今日水浴び復活sign03

Img_4238

久々のせいか真顔ですがhappy01

Img_4240

ここんとこずっと暑いし換羽始まったから

水浴びが気持ちいいんだろうね。

桃もいつもどおりに水浴びするから

Img_4254

明日もプール用意しとかなきゃねconfident

Img_4267

 

マロンは今日もP&桃んち扉チェック

Img_4247

残念だね~今日はちゃんと扉閉めたのさぁ

Img_4256

↑そんなに食べたそうな顔しなくても・・・coldsweats01

葉っぱをいっぱい食べた後は運動&ゴロンだね。

Img_42651

 

 

おまけ

限定ロールちゃん【スイートポテト】

Img_4227

まぁ、外れないよね。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 熱気むんむん | トップページ | いろいろだよね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんも水浴びだ~(ノ*´∀`)ノ
なんか嬉しいよぉ!!
楽しさを忘れてたのかな?
桃ちゃんにプールを譲ってあげてたのかな?

マロンちゃん!ほんとチェックしてる~
へやんぽ中のおやつにって楽しみに
してるのかもね(oゝ艸・)カワイイなぁ
ぽち☆

Pちゃん~いつも桃ちゃんに譲っていたのかしら?
Pちゃんに続いて桃ちゃんも揃って豪快に楽しんでますねぇ~notes

マロンちゃん~Pちゃん達のかごの中が気になる様子で・・・残念そうですねぇ~(^^;
おちゃめですねぇ~lovely

また、自分用のおやつとご飯で我慢してねぇ~☆

moon1marityさん

こんばんは!
Pの水浴び復活です。桃にプール譲ってあげてたのかもね。
マロン、最近必ず鳥班ごはんチェックしてますよhappy01
たぶん、すっごく美味しいんだと思いますsmile
応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
Pは桃に譲ってあげてたのかもしれませんね~
で、いよいよ我慢出来ずに自分でもチャポン!ってconfident
その後桃が豪快に水浴びしてました。
マロンはPと桃んちのご飯お気に入りなので毎日
扉チェックするようになりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49374027

この記事へのトラックバック一覧です: Pも水浴び:

« 熱気むんむん | トップページ | いろいろだよね »