うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 十五夜 | トップページ | 新おもちゃ »

桃がPちゃん??

桃、最近『ぴ~ちゃん』って言うようになりましたcoldsweats01

動画開始5秒くらいのところで『ぴ~ちゃん』って言ってます。

お前は『ももちゃん』だよって言ってるのですが・・・

ぴ~ちゃんの方が発音的に言いやすいみたい。

早くももちゃんって言うようにならないかなぁ・・・

ねぇ、もも。

Img_5250

Pちゃんの座が危うくなってきたPsmile

Img_5257 

今日もマロンの横で葉っぱを食べてました。

Img_5241

 

朝マロン、何か訴えてますね~

Img_5235

遊びたい・・・出て遊びたいよ~出して~かな?happy01

Img_5237

部屋んぽでにんじんウマウマのマロン

Img_5247

夢中で食べているせいか手がにんじんの

下敷きになってるの気付いてなかったcoldsweats01

Img_5248

おかしいね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 十五夜 | トップページ | 新おもちゃ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~「Pちゃん」て言ってますねぇ~upPちゃんは、いい安そうですよねぇ~☆
大好きなPちゃんを呼んでると思う感じですよねぇ~もう少し大人になったら「桃ちゃん」も言えるようになりますねぇ~

マロンちゃんは、大きな人参に満足ですねぇ~これだけ食べれば満足ですねぇ~lovely

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】heart02
桃ちゃん完全にピーちゃんって言ってますねnote
桃ちゃんを指に乗せ桃ちゃんの名前を何度も何度も繰り返し、
モモちゃんオリコウちゃんとかモモちゃんオハヨウとかカワイイちゃんとか教えて行ったら人の言葉に興味を持ちいろんな言葉覚えますよ自分の名前と住所も繰り返し教えたら覚えますnote
今がその時期だと思いますhappy01
ピィもお家に来て3ヶ月~4ヶ月で全て覚えました。。。
少し過酷すぎたかもしれませんが…weep

moon1michiyoさん

こんばんは!
やはりぴ~ちゃんって発音しやすいみたい。
特に教えたつもりないのに覚えちゃったcoldsweats01
ももって言えるようになるかなぁ・・・
かなり練習ふが必要だと思います。。。
マロンはにんじん食べるのに夢中でしたhappy01
 
 
 
moon1yukoさん

こんばんは!
桃、ぴ~ちゃんって言ってるでしょcoldsweats01
ももちゃんって言えるように特訓しなくちゃですねconfident
ピィちゃんおしゃべり上手だもんね。特訓の成果だねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49543654

この記事へのトラックバック一覧です: 桃がPちゃん??:

« 十五夜 | トップページ | 新おもちゃ »