うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お豆さんも | トップページ | どっちも »

怖くなった?

朝と夜、涼しくなってきました。部屋の湿度も60%台にhappy01

そのせいか3人は活発に部屋んぽしてましたよ。

桃は今日も水浴び、それも激しくhappy01

Img_3152

それを見ていたPもスイッチ入ったんだけど

Img_3153

やっぱりプールに入れませんcoldsweats01

Img_3156

何か怖い事でもあったのかなぁ・・・

Img_3160

去年まで普通に水浴びしてたのにね。

Img_3159

桃を見習いなさいhappy01

Img_3168

 

涼しくなってきたのでマロンも動きは絶好調です。

Img_3181

よく食べるし、寝るし。

Img_3187

最後にまた食べるの??

Img_3195

食べれるっていいことだし幸せなことよね~

 

おまけ

網走ビール(発泡酒)

Img_3065

楽しみですconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お豆さんも | トップページ | どっちも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6枚目桃ちゃん、「極楽♪ 極楽♪」ってお顔?^^
水しぶきも写ってて、イイ写真ですね。
で、ワタシが読み逃してたら申し訳ないのですが、
桃ちゃんて、女の子?
もし男の子だったら、Pちゃん、それで?
なんて思ったりしたんだけど、そんなことないかthink
ごろんちょマロンちゃん、健在っlovely カワイイー。

だよねーPちゃん前は水浴びしてたよねー
入りたい感じはあるんだけどね
どうしたんだろうね?!
それにしても桃ちゃんの豪快な事!!
気持ちよさそうだよね(´▽`*)

マロンちゃん、もう快適になってきたんだねー
こっちはまだまだ暑そうです(;^ω^)
かわいくゴロンしてるねーぽち☆

waveちゃいさん

こんばんは!
水しぶきはデジイチならではです。桃も気持ち良さそうでしょ。
で、桃は男の子ですよ~happy01だからなのかな?Pちゃんconfident
無防備ごろんちょマロン健在ですhappy02
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
Pちゃん去年は水浴びしてました~
いや、今年も始めのうちはしてたような・・・coldsweats01
ほんと、どうしちゃったんでしょうね。
桃は毎日豪快に水浴びしてくれてます。
気持ちいいんだろうなぁhappy01
こっちは朝晩やっと過ごしやすくなってきましたよ。
日中は暑いけどね。そちらはまだまだ暑さ続きそうですね。
みんな体調崩さないようにねconfident
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49194978

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くなった?:

« お豆さんも | トップページ | どっちも »