うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« よくばりさん | トップページ | 残暑 »

夜の部屋んぽ

今日は朝も部屋んぽしましたが夜も部屋んぽです。

今夜も3人集まって葉っぱむしゃむしゃ、モグモグ。

Img_3671

美味しい??

Img_3674

桃ちゃん、マロンの背中にダイブ!

Img_37151

マロン、ビックリcoldsweats01

その頃Pは牧草ボールで遊んでました。

マイペースだね。

Img_3713

マロンがぴょ~んとしている時も

Img_37271

Pは踏み台で

Img_3720

桃はマロン家の空中トンネルの上で

Img_3731

羽繕い。自由だよね~happy01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« よくばりさん | トップページ | 残暑 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大好きな~お野菜があるある~notes
そこにみんながいると言う~嬉しい様子ですねぇ~

桃ちゃん~大胆になってきましたねぇ~マロンちゃんの腰や足が・・・びっくりの感じ出てますねぇ~coldsweats01
慣れてきたんですねぇ~桃ちゃんもheart04
Pちゃんは、両方の事を解ってるお姉さんですよねぇ~マイペースだけどぉ~優しいですよねぇ~(*^_^*)

お野菜~いっぱい収穫ありましたねぇ~☆

自由に遊ぶ姿゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だよね
桃ちゃんが止まってもマロンちゃんは
怒らない??
Pちゃんはやりそうにないけどね(o´ェ`o)
沢山野菜もらって楽しいへやんぽだねぇ
ぽち☆

わっわっ♪
桃ちゃん on マロンちゃん!
マロンちゃんもびっくりだったろうけど、
見てたあめちゃんさんも、びっくりだよね、きっと^^
あっ、pちゃんはお顔もしょもしょ。
桃ちゃんは、背中担当になりたかったの?(#^.^#)

wavemichiyoさん

こんにちは!
大好き葉っぱに群がる3人、よく飽きないなぁと思いつつ
その光景に癒されてますconfident
桃、たまに大胆な行動するんですよね。
今回のマロンにダイブ!もマロンもそうですが自分もビックリでしたcoldsweats01
Pはマロンと桃の仲介役みたいな感じになってますconfident
野菜、最近天気がいいのでどんどん収穫出来てますよ。
 
 
 
wavemarityさん

こんにちは!
自由に遊ぶ姿は見ていて癒されますconfident
マロンはPや桃が背中に乗ると怒るって言うより
ビックリして逃げますcoldsweats01その後はまた普通にしてるけどね。
野菜食べてくれないと処理しきれないのでcoldsweats01
marityさんが近くにいたらうらんちゃんにも協力してもらっちゃうんだけどねhappy01
 
 
 
waveちゃいさん

こんにちは!
そうなのです。桃の行動に自分もビックリでしたcoldsweats01
桃がマロンの背中を狙ってたのはその前の行動でわかったんだけど
まさかとは思ってたけど本当にダイブするとは・・・happy01
桃は背中もしょもしょ係になりたかったのかなぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49289855

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の部屋んぽ:

« よくばりさん | トップページ | 残暑 »