うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 次はピンク | トップページ | こんな記事が »

カメラ慣れ

最近の桃ちゃん、cameraに相当慣れてきたようで

写真撮っているとレンズに向って寄ってきますhappy01

Img_3492

時には近づきすぎて撮れないこともcoldsweats01

Pちゃん、点目になってるよ。

Img_3494

Pもデジイチに変わった時はcamera怖がってたっけconfident

今じゃすっかり慣れたけどね。

マロンは全然へっちゃら。

余裕のごろ~んだね。

Img_3533

今日は足揃ってます。

Img_3534

 

  

今日は葉っぱ無しだったマロン。

ラグをぶん回して抗議かい??

Img_3500

明日は用意するからね。

うたた寝ラグ、だいぶ小さくなったので

3代目をこの前用意しておきました。

Img_3305

今度は一回り小さいMサイズ特価で¥298-ラッキーsmile

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 次はピンク | トップページ | こんな記事が »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチはいつまでたっても慣れません・・・(^_^;)
桃ちゃん・Pちゃん、今日もポージング、ばっちりよぉ~ヽ(^o^)丿
マロンちゃんは、ちゃんと板の上でごろーんちょ♪
ひんやり気持ちいいコト、わかってんだね。
あんよぴこぉーんの開放的なマロンちゃんもいいですが、
あんよ揃えた淑女マロンちゃんも、いいですね。
あっ・・・でも、おててはやっぱり・・・フフフ。かわいいねぇ~。

桃ちゃんもすっかり~色々な事になれましたよねぇ~notes
この夏は、暑かったぁ~(まだ、暑いけど・・・)桃ちゃんの可愛い~水浴び姿を見れて良かったですlovely
お野菜の緑が、無いと寂しい感じがするぐらい~毎回お決まりだったですねぇ~
新しいラグを用意とは~ナイス☆

いつも見ているとカメラも慣れてくるのかな
桃ちゃんのショットかわいいですね(〃ノωノ)
桃ちゃんもあめちゃんさんの肩とかに乗ったり
するのかな?
マロンちゃん、ほんとラグすきだよね~
うちも今度見つけたら買ってみよう( *´艸`)ぽち☆

waveちゃいさん

こんばんは!
うさぎさんよりもインコさんの方が色んな物に興味を持ちますね。
マロン、板の上のほうが冷たくって気持ちいい事
ちゃんと分かってるんだよね~
マロン脚が閉じてるけどお手手がひらいちゃうのよね~coldsweats01
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
桃、知らないうちにいろいろな物に慣れてきました。
この夏、異常ですよね・・・桃みたいに水浴びしたいですcoldsweats01
緑が当たり前になってるからラグだけだとなんか寂しい感じしますよね。
ラグは安かったので買っておきましたscissors
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
いつもカメラ向けられてるから慣れちゃったみたいです。
桃も肩とか指に止まりますよhappy01
マロンはこのラグ大好きみたいで
小さくなったものは振り回して遊んでます。
うらんちゃんにも買ってみて~confident
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49252597

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ慣れ:

« 次はピンク | トップページ | こんな記事が »