うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« げんき | トップページ | 不思議な関係 »

デカかった

今日も3人の部屋んぽの様子です。

マロンのおやつの間引きにんじん

今日間引いたやつ、、、意外とデカかった・・・

Img_2829

ラッキーだね、マロン。

Img_2837

さすがに1回じゃ食べ切れなかったみたいです。

Pが葉っぱの部分食べにきたよ。

Img_2851

鳥班はプールに集合

Img_2824

桃が先に入るんだね。

Img_2826

P姉ちゃん優しいねぇconfident

Pと桃

Img_2843

Pとマロン

Img_2845

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« げんき | トップページ | 不思議な関係 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたシアワセそうなお顔しちゃってhappy02
マロンちゃんとにんじん♪
なんかピーターラビットの世界そのものって感じですね。

最後の2枚、みんな何気にカメラ目線?^^
わかってるねぇ~。フフフ。

ホント!立派な人参です~美味しい顔もマロンちゃんたまらないですねぇ~lovely
残った所にPちゃん~~~☆

Pちゃん、桃ちゃんの会話を聞きたいくなる様な~様子がとれも可愛らしいですねぇ~
眺めてる~あめちゃんも幸せですねぇ~good

えーこれ・・・間引いたモノなの??
うちの超細いにんじんとは大違いだわ(;^ω^)
マロンちゃん幸せだねぇ・・・
すっかりプールのイメージの桃ちゃんだね♪
Pちゃんはほんとに優しいよね(oゝ艸・)ぽち☆

こんにちわ。
マロンちゃんほんと幸せそうな顔して人参を食べてるhappy01
私は人参が苦手なのに偉いですheart02
pちゃんと桃ちゃん仲良く水浴びpおねぇーちゃん桃ちゃんを見守るなんて可愛い~heart04
朝のニュースで室蘭の大雨が出てました。。。
道路がまるで川のように。。。今は大丈夫でしょうか。。。
被害がない事を願っています。

waveちゃいさん

こんばんは!
マロンとにんじん。やっぱりうさぎさんにはにんじんだよね~
最後の2枚のカメラ目線、私が名前呼んでますcoldsweats01
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
立派なにんじんでしょ、でも隣どおしくっついてたので
1本抜いちゃいましたhappy01
Pちゃんはしっかりおこぼれ貰ってましたcoldsweats01
Pと桃、なに話してるんでしょうね・・・
わかったら面白いのにねconfident
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
これ間引きにんじんなのです。隣どおしがくっ付きすぎで
これ以上大きくならないので抜きました。
桃=プールのイメージついちゃいました?confident
夏=TUBEみたいなものだねsmile
Pはちょっと優しすぎかもね。
応援ありがと~happy02
 
 
 
waveyukoさん

こんばんは!
マロンはにんじん大好きなんですよね~
yukoさんは苦手なんだぁ。嫌いなものは仕方ないよねhappy01
Pと桃が一緒にいるとだいたいPが譲る側なんですよ。
さすがお姉さんですhappy01
朝のニュースで室蘭出たの??知らなかったです。
大雨は降りましたが家のまわりは大丈夫でしたよ。
ご心配頂きありがとうございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49117436

この記事へのトラックバック一覧です: デカかった:

« げんき | トップページ | 不思議な関係 »