うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« デカかった | トップページ | 大雨・・・ »

不思議な関係

桃とP仲良くジムの上

Img_2866

と思いきや、なにがあったのかしらないけど突然桃が ぢゅ!!

Img_2867

Pがビックリして飛ぶ瞬間ですhappy01

その後もつかず離れずのPと桃。毎日こんな感じだよ。

Img_2902 

不思議な関係の鳥班なのです。

今日はどしゃぶりだったから葉っぱおやつ無しだよマロン。

Img_2863

だからラグをガジガジなのです。

Pの家の扉閉めるの忘れたcoldsweats01

そこを見落とさないマロン・・・さすがだね。

Img_2874

食べたらゴロンだよconfident

Img_2878

葉っぱ食べたいなぁ・・・のマロンなのでした。

Img_2900

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« デカかった | トップページ | 大雨・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは~up
台風来てますよねぇ…お気を付けくださいsweat01
こっちは雨はいつの間にか降ってたみたいです。
それくらい大したことなかった…風は強いけど。

Pちゃん、桃ちゃんの関係は漫才コンビのようsign02
桃ちゃんの思いもよらない行動にP姉ちゃんびっくりだねwobbly
マロンちゃん、今日は葉っぱおやつなくて残念だったね…
でも次の日はその分楽しみだよねshineぽちっ

北海道も大雨なんですねー
こちらは台風の影響で午前中はすごい雨でした
Pちゃんと桃ちゃんってPちゃんが優しいから
ケンカがないんでしょうね~
気が合わないとケンカしたりしそうだもんね・・・
マロンちゃん((´∀`*))プププ
Pちゃんのご飯、見逃さない所がナイス(*≧∀≦)
ぽち☆

ニュース見ると凄いですが大丈夫ですかsign02

こちらも昼前から急に強い雨が降ったり
強い風が吹いたり・・
さんざんなお天気の一日でしたrain

Pちゃんと桃ちゃん、やっぱり仲良しですよねぇhappy01
マロンちゃん、ラグよりお野菜がいいよね。。
明日はきっとまたおいしいお野菜もらえるよhappy01

waveredさん

こんばんは!
こちらは台風の影響なんでしょうねぇ~大雨降りましたcoldsweats01
桃のいきなりの攻撃?にPはビックリしてましたhappy01
このふたり見てると面白いですよsmile
次の日ちゃんと葉っぱあげましたよ。
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
こっちは記録的な豪雨となりましたcoldsweats02
そうなんです。Pが優しいからケンカにならないんだよね。
見てると面白いよ。桃がしつこいったらないからcoldsweats01
マロン、Pの家の扉開いてるの見逃しませんでした。
さすがだねconfident応援ありがとhappy02
 
 
 
waveなずなさん

こんばんは!
台風の影響なのか記録的な大雨が降りましたcoldsweats02
そちらもお天気悪かったんですね・・・wobbly
Pと桃は毎日こんな感じで楽しくやってますよ。
マロンには次の日葉っぱあげました。
やっぱり葉っぱの方がいいみたいconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49125636

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な関係:

« デカかった | トップページ | 大雨・・・ »