うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« どっちも | トップページ | 青い発泡酒 »

終わりましたね。

おはようございますcloud

今朝の室蘭はどんよりと曇ってます。

終わりましたね~夏の甲子園

沖縄の興南高校の優勝で幕を閉じましたconfident

とても強かった!おめでとうございますshine

東海大相模よく戦いました。準優勝おめでとうございます。

甲子園が終わると”今年も夏が終わった感”がするんだよね~

北海道はそろそろ秋の気配してます。

 

昨夜、部屋んぽ後突然睡魔が襲ってきまして~朝更新coldsweats01

昨日の様子と菜園の様子、今朝のマロンです。

昨夜はいつも通り、なんの変わりもなく部屋んぽ

葉っぱの中にP。どれ食べるか選んでます。

Img_3257

鳥班のいいトコ撮れました。

Img_32741

マロンはわたくしの目の前でうさまんじゅう・・・

Img_3273

撫でろと催促しているようです。

今度は”鳥班のご飯たべた~い”と言っておりますcoldsweats01

Img_3296   

お次は私の横でまったり・・・

Img_3298

またしても撫でろとおっしゃってます。撫でてあげたけどねconfident

  

  

菜園の様子

緑の長ナス

Img_3310

白ナス

Img_3312

枝豆、今年は鹿被害に遭わずたくさん採れそうhappy01

Img_3313   

春菊の花です。収穫せずに伸ばしていくとこの花が咲きます。

Img_3318

 

今朝のご飯くれくれマロン

Img_3308

この顔にやられるんだよね~

それではこの辺で~よい休日をconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« どっちも | トップページ | 青い発泡酒 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはup
ちょっと来れなかったので、一気見しました。
マロンちゃん、お泊りしたんだ☆すごいね!頑張ったね^^
ウチも外泊したいけど3人居るから諦めてますdown
うさぎのホテル近場にないかなぁ…なんて思ってます
Pちゃん、桃ちゃんの羽ばたき写真、ステキですshine
マロンちゃん、目で、傍で「撫でて」…写真からも伝わってきますねカワイイ。
菜園は益々実りの秋になりそうですね
虫よけにはどういう風にしてますか?

今年の航行野球は面白かったですねぇ!
優勝した興南高校ほんとに強かったですね。

夕方になると虫の音が聞こえてきたり
秋の気配がしてきてはいますが
まだまだ日中は暑い横浜ですdespair

春菊の花、初めて見ました。
可憐な花なんですね!

waveredさん

こんばんは!
マロンお泊りしました。それも3泊coldsweats01
初めてのお泊りで3泊は酷だったかもしれません。
おかげで食べてなかったのかお豆さんがとても小さかったですcoldsweats02
うさぎのホテル近くにあると安心して預けられるんだけどね。
マロンのお里はペットショップだから色んな動物の鳴き声聴こえて
そっちでも大変だったと思いますsad
 
Pと桃の羽ばたき写真はたまたま撮れたんですcoldsweats01ラッキーでした。
マロンの撫でて~はしっかり伝わってきます。
菜園、今年は晴れの日が多かったのでなかなかの実りですよconfident
虫除けはなるべくしないようにしているので結構葉っぱ穴開いてます。
アブラムシだけはアブラムシ用殺虫剤で駆除してますよ。
 
 
 
waveなずなさん

こんばんは!
今年は興南高校の強さが際立ちましたね。
興南の監督さんが社会人選手&監督時代に
ここの隣の隣町に居たんです。それで応援してましたhappy01
 
こっちは夜になると涼しくなってきました。
すすきの穂も風になびき、すっかり秋の感じですよ。
春菊って結構可愛い花咲くんですよ~マーガレットみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49216112

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりましたね。:

« どっちも | トップページ | 青い発泡酒 »