うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いっぱい | トップページ | 夏バテ防止策? »

仲良し

今日も仲良く部屋んぽの3人

マロンの葉っぱ目当てにマロンの周りに集合!

Img_2584

みんなで食べると美味しいからね。

Img_2585

今日もいっぱいの葉っぱでご満悦でしょ。

Pちゃんカッコイイ~!忍者みたいhappy01

Img_2563

なんだかんだ言って仲がいいよねconfident

Img_2566

Img_2615

マロンもね^^

Img_2624

フローリング気持ちよさそう!

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いっぱい | トップページ | 夏バテ防止策? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フローリングの上は冷たくてウサ達も気持ち良いんでしょうね! (○゚ε゚○)

我が家も居ないなぁと探すとソファーの後と壁の隙間でペタッと横になっています。

今朝はそれほどではないですが暑いです!北海道も暑いですか?

猛暑が連日続きますが夏バテしないよう頑張りましょう!(≧∇≦)

猫も冷たいところ探すのとっても上手だけど
うさぎちゃんも冷たいとこ探すの上手なのかな?!
マロンちゃん、フローリングにペタンってとっても気持ちよさそう(* ̄ー ̄*)

ももちゃんとPちゃん、仲良しheart02
飛んでる写真、とってもキレイに撮れてて
羨ましいなぁ。。

管理人様
初めまして
現在うさ萌え うさぎフード専門店というお店をやっているのですが、
もしよかったら相互リンクしてもらえませえんでしょうか?
よろしくお願いします。

桃ちゃんもだいぶ近くに仲間入りが、当たり前の様になって来ましたねぇ~notes
人気の人参の葉をみんなで~仲よくでいいですねぇ~(*^_^*)

Pちゃんの見事な写真~いいですねぇ~lovely

waveスリープライオンさん

こんばんは!
フローリングの上は気持ちいいみたいですねぇ。
気持ちいい場所よく見つけますよね^^
こちらも昨日、今日暑いですcoldsweats01昨日は31度だったらしいですよ。
はい!夏バテしないように頑張りましょうhappy01
 
 
 
waveなずなさん

こんばんは!
うさぎさんも気持ちのいいところ探すの上手ですよhappy01
夏になるとよくフローリングでごろんちょしてます。
Pの飛んでる写真はいいタイミングでした。
なずなさんも早くデジイチ仲間にhappy01
 
 
 
waveうさ店長さん

初めましてこんばんは!
コメントありがとうございます。
相互リンクいいですよ~よろしくですhappy01
 
 
 
wavemichiyoさま

こんばんは!
桃、マロンの近くに行けるようになりました。
けどPが居ないとまだダメなんですよねhappy01
早く一人で行けるようになるといいんですけどね^^
人気のニンジンみんなで取り合いですよcoldsweats01
Pの写真タイミングよく撮れましたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49063365

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« いっぱい | トップページ | 夏バテ防止策? »