うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 動きたくないね | トップページ | げんき »

ハズレ

今日の天気予報・・・ハズレてとてもいい天気sun

っていう事はまた暑いsweat01一日となりました。

朝から菜園手入れ、洗車にバド練習そして草刈coldsweats01

いい汗かきまくりの一日でしたwobbly

マロンは朝からぐったりです。

Img_2751

菜園では枝豆が順調。

Img_2754

↓こちらは緑色の長なすです。もっと大きくなるので収穫はまだ先。

Img_2758   

↓こちらは草刈中に発見。小さくてきれいな花です。

Img_2757

なんていう花なのかなぁ・・・happy01

 

夜の部屋んぽ

マロンはケージから出るとフローリングに直行coldsweats01

そして顔出しまったり~です。

Img_2760_2

出てきてゴミ箱物色

Img_2764

と思ったらまたフローリングへ

Img_2772

好きにしていいよ。

 

鳥班は桃が先に出てきてPを誘ってます。

Img_2766

先にひとっ風呂浴びさせていただきます。

Img_2769

Pも出てきて葉っぱガジっ!

Img_2774

鳥班はまだ活発です。

桃『Pちゃん暑いね・・・って寝てるっsign03

Img_2787

ただ目を瞑ってるだけでしたhappy01

またマロン出てきましたよ~葉っぱに食べにきました。

Img_2776    

その後は・・・お決まりのフローリングまったりです。

Img_2789

さぁ、明日の天気はどうかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 動きたくないね | トップページ | げんき »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
桃ちゃん、ハーブ湯(水^^)、気持ちよさそ~ヽ(^o^)丿
天気予報見ながら、マロンちゃん、大丈夫かな?って心配してました。
冬の寒さが厳しい分、夏過ごしやすくないとねぇ・・・(^_^;)
↓↓↓ニンジン食べてるマロンちゃん、超ぷりちーheart02
今日も、こんなシアワセそうな顔して、元気で過ごせてますようにconfident

4枚目、柵が見えないんですけど♪
ぜぇーんぶ、あめちゃん家?^^

こちらも暑いよ~洗車する気すらおきません(´-∀-`;)
マロンちゃんも暑いのかな?フローリングはひんやりして
気持ちいいよね(oゝ艸・)
桃ちゃん、水浴び大好きだねー見てて涼しげ♪
お花は「ネジバナ」じゃないかな~たぶん・・・
地平線が見えるって!!どんだけぇ~(古い?)ぽち☆

今日の横浜は雨で涼しかったんですよrain

マロンちゃんは毛皮着てるから暑いよねぇsweat01
鳥様達は我が家でもクーラー消して暑いほうが
活発に動き回ってますよ!

ピンクのねじれたお花私はねじり草って呼んでましたが
正式にはネジバナで小型のラン科の多年草なんですってhappy01

waveちゃいさん

こんにちは!
桃は毎日お風呂入ってます。それもいろんな入浴剤の入ったお風呂にhappy01
マロン、暑さをなんとかしのいでます。厳しそうだけどねcoldsweats01
にんじん食べてるときのマロンはとてもいい顔ですよ。
家、柵がないからねぇ・・・目の前空き地だしcoldsweats01
本当は柵付けたいんだけどね。
 
 
 
wavemarityさん

こんにちは!
連日の暑さにマロンもさすがにぐったりまったりが多くなりました。
フローリングひんやりして気持ちいいよねconfident
桃は水浴びが日課になってます。
花は『ネジバナ』って言うんですね。教えてもらってありがとう!
地平線に見えるだけですよ。目の前何も建ってなくて
柵もないのでこんな写真になりますhappy01
応援ありがとhappy02
 
 
 
waveなずなさん

こんにちは!
こっちは連日暑かったです。
そんな真夏にマロンは毛皮を着てるので暑いに決まってますよねcoldsweats01
鳥さんたちは少々暑くてもねぇ。そのほうが活発だもんねconfident
ネジバナってラン科なんですねぇ。かわいい花だったので
思わず写真撮っちゃいましたよ。来年はもっと増えるのかなぁ・・・
教えて頂きありがとうございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49099860

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレ:

« 動きたくないね | トップページ | げんき »