うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 大雨・・・ | トップページ | ただいま »

試練

家は明日(14日)からお盆休み。

今年は父親を連れて道東方面へ2泊3日の旅へ・・・

ここで問題が発生する訳ですよgawk

3人どうする??ってね。

で、Pと桃は家の実家にお友達のピ~ちゃんが居るので

(桃はピ~ちゃんと初対面だった)

旅に参加しない母親が見てくれることになったのですが

さすがにうさぎさんとなると今まで飼った事がなく

万が一の事があったら・・・ということでng

どうする、どうする??ってことになりまして

一緒にお出かけ?いやいや、車での移動、それも2泊3日!

繊細なハートのうさぎさんにとってはストレス大なので

マロンのお里であるショップにお泊りさせてもらう事にしました。

それでもお泊りなんて初めてだし、明日は早朝お出かけの為

ショップには前日から預かってもらわなくてはならず計3泊になるので

ストレス大には変わりないと思うのですが、プロが付いてるし

何かあったら獣医さん呼んでくれるとのことなのでそっちに決めました。

マロンにとっては試練の3日間になります。

Dsc09823お外にて

Dsc09824 ショップにて

早くも固まってましたcoldsweats02

なんとか慣れてくれるといいんだけど・・・

明日、出先からmobilephoneで様子聞いてみよう。

今夜の部屋んぽはマロン不在で鳥班だけ。

桃『きょうはマロンいないね』

P『そうだね』

Img_2946

マロンがいないことなんてどうでもいいのか

桃は元気に葉っぱのお風呂にINhappy01

Img_2950

Pは葉っぱあむあむdelicious

Img_2953

Pちゃん、そこ桃んちの玄関だよ。

元々はPんちだったから全然違和感なく入っていきます。

Img_2955 

桃はきれいに羽繕いしてました。

Img_2961

明日からPも桃も実家でお泊り。鳥班には

お友達が居るので賑やかになりそうだね。

 

という事で明日(14日)からチマッと旅に出ます。

なので皆様のところには遊びに行けません。

帰って来てからお伺いさせてもらいますねconfident

では!おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 大雨・・・ | トップページ | ただいま »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ!マロンちゃん寂しいですねぇ~
でも、こんな事にも慣れていかなと何処にも行けないですよねぇ~(^^;
Pちゃん達は、にぎやかになるんでしょうねぇ~notes

では、気を付けて~楽しい旅行をぉ~~~good

マロンちゃん、里帰りしてるんですね。
実家で、案外、ケロッと過ごしてるかも♪
と書きつつ、自身に置き換えると心配で心配で(^_^;)
こういうのって、ウサギさんより飼い主さんにとっての「試練」かも。
ウチも慣れ(させ)とかなきゃと思いつつ、なかなか・・・ねっ。デヘ。
心配でしょうが、あめちゃんさん、安全運転でねぇ~。

こんばんは♪
マロンちゃん、緊張してるなぁ~
そうですか~ 旅行ってなると、マロンちゃんはプロにおまかせが
安心でしょうねhappy01
時間が経てば、ちゃんとくつろいでるかな
Pちゃんたちは、遊び相手が増えて賑やかになってそう
あめちゃんさん、楽しんできてくださいねshine

お~。今頃、旅の最後を満喫してるか
帰路についてる頃かなぁ?
鳥班ちゃん達はともかく、マロンちゃんはドキドキだねぇ。
安心のお家に帰ってくるのは、夜かなぁ?
楽しい旅になってますように!happy01

wavemichiyoさん

こんばんは!
2泊3日、マロンは3泊4日お泊りよく頑張りました。
やはり緊張していたようでお豆さんが小さいのなんのってwobbly
あんまり食べてなかったみたいですよ。
Pはおりこうさんにしていたみたい。桃は初実家だったので
馴染めなかったみたいだけどcoldsweats01
 
 
 
waveちゃいさん

こんばんは!
マロン初の実家お泊りです。
いろんな動物の鳴き声するので怖かったんじゃないかなぁ。
毎日とても心配でしたよwobbly
でも、これからもこういう事あると思うから慣れてもらわないとねconfident
 
 
 
waveスピカさん

こんばんは!
マロンきっと緊張しまくりだったと思います。
ご飯もそんなに食べてなかったかもね。
お豆さんがすごく小さいのでcoldsweats02
Pは実家慣れたもんだから楽しくやってたみたいです。
桃は初実家で馴染めなかったみたいだけどcoldsweats01
 
 
 
waveうさポンママさん

こんばんは!
コメント頂いた時は帰路の途中でした^^
鳥班はそんなに心配ではなかったのですが
さすがにマロンはねぇ・・・ショップでの初お泊り
緊張していたみたいだけどなんとか耐えましたcoldsweats01
帰りの日はマロンを早く迎えに行きたくて
早く帰ってきちゃいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49140041

この記事へのトラックバック一覧です: 試練:

« 大雨・・・ | トップページ | ただいま »