うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 仲良し | トップページ | 出しました »

夏バテ防止策?

桃ちゃん、今日も暑いのでプールで水浴び

Img_2637

もちろん監視役はPです。

溺れたら助けてあげてよhappy01

 

さてさて、この3人さん

Img_2633

夏バテ防止の為なのか

Img_2659

よく食べてますconfident

Img_2644

いっぱい食べれるっていいことだね。

Img_2665

みんなで暑い夏を乗り切ろうsign03

もちろんお友達のみなさん

それにうさちゃん、鳥さんも一緒にですよhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 仲良し | トップページ | 出しました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんすごいカワイイ顔して食べてるねぇ
美味しそう(゚¬゚*)
いっぱい食べて水浴びして・・・
楽しく夏を乗り切れそうだね(oゝ艸・)ぽち☆

本当、いっぱい食べるが元気のバロメーターですよねっ
あんなにいっぱい毛をまとっているのに人間より全然元気で不思議ですぅ~
早く涼しくならないかなぁ~

人参が、どんどん食べ応えのあるサイズに育ってますねぇ~up
マロンちゃんの~美味しいの顔がいいですねぇ~可愛い目ですlovely

みんな沢山食べて~夏を乗り切れますねぇ~good

埼玉は暑くてめげそう。
来週、室蘭に里帰りします。

wavemarityさん

こんばんは!
にんじんを食べる時だいたいの顔になりますconfident
美味しいんでしょうね。
みんな暑さに負けずいっぱい食べてくれてます。
この夏無事に乗り切れるといいな。
応援ありがとconfident
 
 
 
waveとりちゃんさん

こんばんは!
いっぱい食べてくれるとこっちも安心だよね。
うさぎさん、基本的に夏は苦手^^;
高級毛皮に包まれてるもんね。
でもマロンは今のところ元気ですconfident
早く涼しくなるといいね。
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
にんじん、大きいのや小さいの色々ですhappy01
マロンには丁度食べ切りサイズになってきました。
マロンのにんじん食べる顔、最高sign03(親ばか)
みんないっぱい食べてくれるので今のところは安心です。
 
 
 
waveカノッチさん

こんばんは!
そちらはめちゃめちゃ暑そうですね・・・
おっ!来週室蘭ですか?気をつけて帰って来て下さいconfident
今年は思ったより暑いかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49071153

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ防止策?:

« 仲良し | トップページ | 出しました »