うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 青い発泡酒 | トップページ | 次はピンク »

アフロ

マロンがアフロになりました。

Img_3410

わ~かめすきすきぃ~・・・じゃないよ(知ってる??)

マ『・・・』

うさぎさんのココなんでも乗っかるよねcoldsweats01

バジルも乗っかるよ。

Img_3387

またまた撫でて~光線発射中happy01

Img_3400

 

 

鳥班、葉っぱモグモグ順番待ち

Img_3415

Pが”早く~”って言ってるみたい。

 

 

マロン家に遊びに行くP。

Pはちゃんと入口から入るのですが

Img_3419

桃の場合は違います。

Img_3422

必ずかじり木のとこの柵のスキマから入るのです。

Img_3424

で、出るときは入り口から飛んで出てきますcoldsweats01

何かこだわりがあるのかなぁ・・・変わってるよね。

Pのピィさんぽconfident

Img_3433

今日は何か収穫あった?confident

 

  

おまけ

まったり中のマロン

足としっぽがやる気の無い感じでいいですねcoldsweats01

Img_3438

Img_3437

ではでは、今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 青い発泡酒 | トップページ | 次はピンク »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
前の記事の青い発泡酒は涼しげですねbeer
redはお酒弱いけど1度試してみたいかも~

「わーかめすきすき」…( ´艸`)プププnote
美味しかったなアレ…
マロンちゃんのキョトン顔可愛すぎhappy01
撫でて光線、まっすぐで今回も強烈だね☆

桃ちゃん! それじゃーまるで、ド○ボーさんだよぉ(^_^;)
でも、柵の間隔とカラダの大きさがちょうどよくって、
カラダがちょっとこすれる感じが気持ち良さそうって言えば気持ち良さそう?(笑)
あっ、でもでも帰りは、玄関からなんですよねぇ。オモシロ~イ。
やる気のない足、ウチも時々^^
寝ころびながらびよぉーん!て伸びた後、脱力してます♪

アフロの正体は、パパと呼ばないでの人ですね。

先日は私からお願いした、いっしょにバドる約束を守れずにすいませんでした。
結局、がんばって汽車で室蘭に辿り着いて、実家でごろ寝療養生活を送っていました。
埼玉に戻ったのは昨日のことです。
体の方は心配するほどのことはないようで、でも首の痛みがとれるのはかなり先のことだろうと覚悟しています。他の家族3人は私よりも軽いケガで済んでよかったです。
いつになるかわかりませんが、きっといつかいっしょにバドりましょうね。ぜひお願いします。

わーかめってなつかし~!
あめちゃんさんって年近いのかな・・・・( *´艸`)

Pちゃん先住なのに待ってあげるのねー
ほんと優しいのね
桃ちゃんの侵入の仕方が!超ウケたぁ(*≧∀≦)
入れるものなのね・・・
Pちゃん癒し系で桃ちゃんおもしろくって(こだわり派?)
いいバランスだよねぇ(〃▽〃)ぽち☆

こんばんは♪
マロンちゃん、プチアフロ可愛いですcatface
昔、アフロ犬dogって流行ってましたが
アフロうさぎですね…
バジルは、ちょんまげっぽいnotes
わ~かめ、何となくわかったかも((*´∀`))

桃ちゃん、柵のすきまに入れちゃうんですかsign03 スマートですねぇ

waveredさん

こんばんは!
青い発泡酒、見たら飲んでみたくなるでしょ~
自分もそうだったもん。飲んだら普通だったけどね~coldsweats01
わかめラーメンまだ売ってるよ~こっちだけなのかなぁ?美味しいよね。
マロンに見つめられたら撫でずにいられません・・・confident
 
 
 
waveちゃいさん

こんばんは!
桃は何が何でもあそこから侵入するんです。面白いでしょ
丁度よいスキマみたいなんだよね~
ちなみにPは太いので??あそこからは入れませんcoldsweats01
うさぎさんのあの足はこっちも脱力しちゃうよねhappy01
 
 
 
waveカノッチさん

こんばんは!
そうです。おいチーボーの人ですhappy02
いやいや、そんなに気にしないでください。
それより最悪の事態にならなかくて本当によかったですよ。
汽車を乗り継いでご実家帰ってらしたんですね。
みんないい療養になったみたいでよかったですconfident
一緒に羽打つ機会は先に延びましたが
いつかきっと一緒にバドしましょう!!happy01
早く身体がよくなる事を祈ってます。お大事にconfident
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
わ~かめ、わかるんだ~年近い??多分わたくしの方が上だと思うよcoldsweats01
Pはお姉さんだからね~待ってあげるのさぁ。
桃、スキマから器用に侵入するんだよねcoldsweats01
最初はモタモタ侵入してたけど今はコツ掴んだらしくすぐに入っちゃうよhappy01
なんだかいいバランスだわ、ほんとconfident
応援ありがとhappy02
 
 
 
waveスピカさん

こんばんは!
パセリ乗っけたらたちまちアフロうさぎにhappy01
なんか乗っけたくなっちゃうんだよね、いろいろとhappy01
バジルはちょんまげだよね。
わ~かめ、なんとなくわかっちゃった??happy01
桃はケージの柵の間から侵入出来るんです。
どっちかというと細マッチョな体型してるんだよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49233542

この記事へのトラックバック一覧です: アフロ:

« 青い発泡酒 | トップページ | 次はピンク »