うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 不満?? | トップページ | 仲良し »

いっぱい

今日は葉っぱがいっぱいhappy01

Img_2516

ほぼ完食後、まったり

Img_2534

マロンはPにハミハミ催促してるのかな?

でもPは落ちてる葉っぱに夢中だね。

Img_2535

鳥班集まってきたww

Img_2536

まったりうさぎの周りに鳥が2羽。。。平和だわhappy01

 

父ちゃんのひざの上で遊ぶ鳥班

Img_2522

毛を引っ張るのやめれcoldsweats02

 

今日、白いナスとりあえず焼いて食べました。

味は・・・普通のナスよりクセがない感じです。

食感は普通のよりちょっと柔らかいかも。

 

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 不満?? | トップページ | 仲良し »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん沢山のお野菜に~満足な感じですねぇ~notes
Pちゃん、桃ちゃんは、よくマロンちゃんの所にやって来るみたいでぇ~ホント見ていていいですよねぇ~lovely

白いなすもやっぱり柔らかな感じだったんですねぇ~☆
自分で栽培した野菜を食べるなんて最高のぜいたくですよねぇ~子供の頃は、当たり前だった私も~こちらで生活が長くなって感じる事ですよぉ~(*^_^*)

ほんと・・・平和ねぇ~(〃▽〃)
いつも癒されるわぁ・・・
マロンちゃんいっぱい食べて満足そうね!!
ぽち☆

wavemichiyoさん

こんばんは!
葉っぱに囲まれるマロン、ごきげんですhappy01
Pも桃もたくさんある葉っぱに引き寄せられるんですよね。
マロンより葉っぱですcoldsweats01
自分で作ったものを食べる。今ではちょっとした贅沢ですよね。
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
毎日平和な時が流れてます。自分もまったりhappy01
たくさんの葉っぱに囲まれてマロンは幸せそうでした。
まわりに食べものがいっぱいあると嬉しいのかなぁconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49053588

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい:

« 不満?? | トップページ | 仲良し »