うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ただいま | トップページ | お豆さんも »

いつもどおり

おはようございますsun

ショップにお泊りしたストレスのせいかお豆さんが小さいマロン。

ペレットや牧草そして葉っぱはお泊り前と同じくらい食べてます。

マ『葉っぱうまうまです』

Img_3096

お泊りの間ケージに入りっぱなしだったので

運動不足解消の為部屋んぽ時間を1時間半に延長

マ『葉っぱなくなったですよ!』

Img_3103

葉っぱが少なくなったのでラグをガジガジしてました。

そんな感じでお豆さん以外はいつものマロンにhappy01

お豆さんはまだ小さいですがちゃんと出てるので

ちょっと様子見です。

Img_3088

  

一方の鳥班

暑かったので今日も水浴びです。

冷たくて気持ちいいねhappy01

Img_3066

Img_3070

Pも水浴びしようとしてますが・・・

Img_3073

プールに入れませんcoldsweats01

Img_3078

水浴び気分だけ味わってましたconfident

では、今日も一日頑張りましょうsign03 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!^^

« ただいま | トップページ | お豆さんも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさぁーい♪
みんな元気そうでなによりです^^
マロンちゃんも・・・食欲旺盛! 大丈夫そうだね(*^_^*)
で、ぴ・ぴ・・・Pちゃーん、そうだったんだね^^;
浮き輪、プレゼントしようか?wink カワユイ。

マロンちゃんもいつもの家で~お野菜を食べて安心かなぁ~
自分は、「どう~してここに居るんだろう?」とか考えたりしたかもしれませんよぉ~留守番の時にぃ~weep

桃ちゃんは、気持ちよさそうに水浴びしますねぇ~notes
可愛い~姿に癒されますよねぇ~(^^)

マロンちゃん達みんないつも通りで何より~です☆

あれ?Pちゃん入れないの??
前は水浴びしてたような・・・・
なんかそんなPちゃんもまたカワイイんだけどね!

マロンちゃん、心配ですねぇ
早く大きいうんぴが出るとイイね!!
ぽち☆

waveちゃいさん

こんばんは!
無事に帰ってきました~
マロンは帰ってきて安心したのかモリモリ食べてますhappy01
Pちゃん、去年は水浴び出来てたのになぁ・・・
浮き輪お待ちしてま~すhappy02
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
マロンは自分の家に帰ってきて安心したんでしょうね~
モリモリ食べてます。完全復活近いかもconfident
桃は本当に水浴び大好きで毎日入ってますよ。
見てると楽しいですhappy01
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
Pちゃん何故だかプールに入れなくなっちゃった。
去年は水浴び出来てたのに・・・happy01何故だろう。
マロン食欲はあるのでそのうちうんぴも大きくなると思いますconfident
応援ありがとhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49175089

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおり:

« ただいま | トップページ | お豆さんも »