うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 試練 | トップページ | いつもどおり »

ただいま

本日、無事に旅から帰ってきましたsign03

マロン、P、桃の事を気にかけながら

親戚めぐり&父親の故郷訪問の旅で釧路、根室方面へ。

Img_2976

↑二日目に寄った根室市・風蓮湖

見渡しのいい日は色々な水鳥が観察できるのですが

あいにくの雨&霧で水鳥は全然見えず・・・

こんな状態だったので納沙布岬へ行くのも諦めました。

ほとんど車での移動の時間でしたが

親戚の家ではいろんな物をご馳走になって帰ってきましたよdelicious

↓帰り、夕張通った時に買った『石炭シュー』

Dsc09832

美味しかったですよconfident¥250-

 

留守中の3人の様子ですが

Pと桃は実家で元気に過ごしていたようです。

桃は初実家だったので警戒心が凄かったみたいですけどね。

で、一番心配していたマロンですが・・・

ショップの店員さんに聞いたところ

何事もなく普通に過ごしていたらしいです。

確かに迎えに行った時のマロンは落ち着いてました。

家に帰ったマロンはケージの中でごろんちょの連続だったけどね。

初のショップ生活で疲れたんでしょうね・・・体重も減ってたしwobbly

 

3人とも無事で何より。

部屋んぽではみんな楽しそうでした。

久しぶりの大葉だね。

Img_3005

にんじんも

Img_3008

Pも加わりむしゃむしゃ

Img_3012

桃は水浴びです。

Img_3019

Pも水浴びしたいんだけど~

Img_3022

で、Pの番。。。水浴びになってないよcoldsweats01

Img_3024

普通に水飲んでるだけじゃんhappy01

マ『お家はおちつくなぁ』

Img_3055

 

P・S

マロンのお○ちがとても小さい・・・

マロン自体は元気なんだけど、体重減ってるし。

ショップであまりご飯食べてなかったのかなぁ・・・

(ショップの人、ちゃんと見ていてくれたの??疑問)

今日の部屋んぽ中いっぱい食べて走ったので

明日のう○ちがどうなっているか。。。です。

 

とにかく、旅から無事に帰ってこれてよかったconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 試練 | トップページ | いつもどおり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~。

留守の子達の事も気がかりながら~色々と訪問出来て良かったですねぇ~☆

桃ちゃんは、初めてでもPちゃんが一緒だったからまだ良かったかなぁ~(^^)
マロンちゃんは、何事も無くと言うより・・・おとなしくなっていたんでしょうねぇ~
動かないと~食欲も出なかったのかなぁ~???

でも、いつもの部屋んぽの様子に安心~weep
マロンちゃん~さびしかっただろうなぁ~と思いました。

大好きな野菜を食べて~嬉しそうですねぇ~(*^_^*)

こんばんは♪
おかえりなさいですshine
あいにくのお天気だったようですが…
真っ黒なシュークリームにびっくりsign03

マロンちゃんたち、すごく頑張ったねhappy02
少しはストレスだったでしょうね~
運動不足で食欲が落ちたのかも?
それで、腸の動きも悪くなったのかも知れませんねgawk
徐々に元に戻るかな
お家に帰って、一安心ですねconfident

お帰りなさい~
マロンちゃんも淋しかっただろうけど・・・
あめちゃんさんも淋しかったでしょうね!
長距離でも平気ならいいんだけどねー
こっちも一緒にいられた方が嬉しいんだけどね
普段と変わらない様子でもストレスだったかな?
はやくいいうんぴが出るといいね
マロンちゃん!いっぱい甘えてリラックスしてね~
(〃ノωノ)ウフフ

おかえりなさ〜い!
おでかけして帰ってきて
みんなの元気な顔みると安心しますよね!
マロンちゃんショップで緊張していたのかもですね。
いっぱい食べて早く大きな●でますようにっ!
水浴び桃ちゃんかわいい♪

wavemichiyoさん

こんばんは!
無事に帰ってマロンを迎えに行くことができましたconfident
鳥班、とくにPはお友達のピィちゃんがいたので楽しくやってたみたい
桃はテンション上がるとどこ飛んでくかわからないのでずっとカゴの中coldsweats01
初の実家にあまり馴染めなかったようです。
マロンはきっと緊張していたんでしょうね。ストレスも溜まるしね。
3人とも久しぶりの部屋んぽ楽しんでました。
マロンは葉っぱ美味しそうに食べてましたよhappy01
 
 
 
waveスピカさん

こんばんは!
お天気は二日目に崩れました・・・
真っ黒なシュークリーム、カカオパウダーが入ってるからみたい。
オレオと同じかな??happy01
マロンは相当緊張していたのかもしれませんね。
聞いたことのない鳴き声とかするから尚更だよね。
お豆さん、だんだん復活してますよ。
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
旅してる最中ずっとマロンの事が心配でしたcoldsweats01
本当は一緒にいるのがいいのかもしれないけど
長距離移動は今までしたことないからねぇ。
旅の途中で万が一の事があったらそれこそ大変だから・・・
うんぴだんだん大きくなってきましたよconfident
 
 
 
waveようこさん

こんばんは!
無事に帰ってきました。みんなの顔見るとホントほっとしましたconfident
マロンは緊張しまくりだったに違いないです。
ペレットもそんなに減ってないし牧草も少ししか与えられてなかったのでcoldsweats02
●だんだん大きくなってきてます。もう一息ですconfident
桃の水浴び姿、見ていて飽きませんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49166757

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 試練 | トップページ | いつもどおり »