うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 白いやつ | トップページ | いっぱい »

不満??

今日はマロンの葉っぱがひとつだけ

マ『葉っぱが少ないよ!』

Img_2485

Pちゃん達にはいっぱいあるのに

Img_2484

マロンのはこれだけ??

Img_2488

腹いせにラグをブンブン振り回しガジガジ。

Pちゃんお邪魔むしcoldsweats01

Img_2490

マロンはママからドライフルーツや大葉を貰ったらしいので

今日はこれだけなのですthinkガマンしてください。

Img_2495

なんか不満な感じだね。

 

その時鳥班、特に桃は葉っぱプールでおだってました。

Img_2511

Img_2502

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 白いやつ | トップページ | いっぱい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、大葉なんかも食べるんだぁw(゚o゚)w
もう食べちゃた物のことなんか忘れちゃって
もらえるお野菜少ないのがとっても不満そう(*^m^)

桃ちゃん気持ちよさそうだねぇ♪
Pちゃんは監視役かな?!

前記事の白い茄子・・お味はどうだったのかなぁ?!

立派ななすが、出来ましたねぇ~☆
白ナス初めて見ましたぁ~薄緑は、よく実家から送られてくるので食べますが~柔らかくて美味しいですよぉ~(^^)

ガオォ~のマロンちゃんの写真いいですねぇ~good

普段と比べると~かなり寂しい葉っぱ・・・もう~、食べたんだねぇ~でも、マロンちゃんの顔は、不満そうですよねぇ~coldsweats01
そんな顔も可愛い~~~桃ちゃんかなり楽しんでますねぇ~heart04

葉っぱプールだね(≡ω≡)
桃ちゃん嬉しそうに見える~!!

マロンちゃん、葉っぱ好きだもんね~
ちょっと不満そうだけど・・・
スキなモノはいくらでも欲しいのよね(*´ェ`*)
ぽち☆

waveなずなさん

こんばんは!
マロン大葉大好きですよhappy01
そうなんです。マロンはおやつもらった事など
すっかり忘れて部屋んぽの時は野菜もらえると思ってるんです。
桃はほぼ毎日水浴びしてます。Pはもっぱら監視役ですねぇ^^
白いナス普通のナスとそんなに変わらない味でしたよ。
焼きなすや天ぷらにすると美味しいらしいですconfident
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
白ナス、去年も植えていたのですが冷夏で
うまく実がならなかったんですよ~。
今年は6月の天気がよかったのでうまく実りましたhappy01
味は普通のなすとそんなに変わらないです。
どっちかというとクセがない感じでしたよ。
薄緑のナスもありますよね~
マロンはママからおやつ貰った事忘れたみたいで
なんでこれしかくれないの??って顔されましたcoldsweats01
桃はほぼ毎日水浴び楽しんでますよ~
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
桃は葉っぱプール大好きでほぼ毎日水浴びしてます。
マロン、おやつ貰った事覚えてない。。。っていうか
おなかがいっぱいになってないんでしょうね。
好きな物はおなかいっぱいになるまで欲しいんだよね~confident
ぽちっとありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49042155

この記事へのトラックバック一覧です: 不満??:

« 白いやつ | トップページ | いっぱい »