うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いつもどおり | トップページ | 怖くなった? »

お豆さんも

マロンの食欲もほぼ完全復活になり

お豆さんも日に日に元の大きさになりつつありますconfident

毛球症予防のおやつをペロっと食べるマロン

Img_3109

その後は今日も葉っぱ、レモンバームをわしゃわしゃhappy01

Img_3119 

適度の運動もね

Img_3127

お豆さん完全復活への道!もうちょっとかなconfident

耳の付け根をマッサージ。気持ちいいっしょ

Img_3142

マ『でも、自分でやるともっと気持ちいいよ』

Img_3144

・・・

 

飛び立つ桃、かっこいいね~

Img_3113

表情が真剣だよねconfident

 

 

ちょっとPちゃん!

Img_3114

おっぽどうしたの??

Img_3116

昨日までちゃんと整ってたのに今日見たらぼそぼそcoldsweats01

羽繕いしてちゃんと整えてよ。

P『・・・・・・』

Img_3135

桃、葉っぱもりもりだね。

Img_3124_2

 

おまけ

夕張の石炭シュークリームに続く第2弾石炭ドーナツです。

Img_3003

石炭シリーズ終了~~

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いつもどおり | トップページ | 怖くなった? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんよくなってきてるみたいで
安心しましたー!
牧草いっぱい食べて大きいのしてね(oゝ艸・)
Pちゃん・桃ちゃんは暑くても元気そうだねー!
Pちゃんののほほんな感じがイイね♪ぽち☆

wavemarityさん

こんばんは!
マロン、帰ってきてから毎日ご飯に葉っぱモリモリですconfident
食欲はあるので大丈夫だと思います。
Pと桃はこのくらいの暑さは大丈夫で元気に遊んでおりますconfident
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49185646

この記事へのトラックバック一覧です: お豆さんも:

« いつもどおり | トップページ | 怖くなった? »