うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« アフロ | トップページ | カメラ慣れ »

次はピンク

この前は青い発泡酒でしたが

昨日飲んだのはピンクの発泡酒です。

Img_3442

ハマナスドラフトだって

Img_3445

ハマナスの花の果実を原料に使用・・・

Img_3443

一昨日の流氷の時と同様に果実の味がわからないので

なんとも・・・coldsweats01でも、青いやつよりスッキリでした。

こっちの方が飲みやすいかな。

 

 

さてさて今日の3人さんです。

桃は本日も浴びておりました。

Img_3449

Pはそばで見守るだけhappy01

Img_3451

本当は浴びたかったりして。

マロンの葉っぱを食べ終え帰宅中の鳥班です。

Img_3455   

ふたりで並んで歩いてましたhappy01飛んだほう早いのにね。

 

ぺろぺろマロン

Img_3457

今日も葉っぱウマウマかい?

Img_3460

またしてもナデコ催促happy01

Img_3477

今日もやられっぱなしでしたconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« アフロ | トップページ | カメラ慣れ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奇麗なデザインのラベルですねぇ~ピンクは、ブルーの発泡酒より身近に感じるかもぉ~
青より~すっきり味かぁ~どんなだろう???

可愛い~みんなは、まだまだ~お野菜もたっぷりでいいですねぇ~notes
良い野菜が沢山の写真がありましたねぇ~

毎年、種類が増えていきますねぇ~up

ピンク色の発泡酒~キレイ
ピンク色だと甘いイメージだけどスッキリなのねん

水浴び桃ちゃんと見てるPちゃんが定番になってきたね
Pちゃん・・・ほんとは入りたいけど譲ってるのかな??
歩いて帰る姿に笑った~ほんと・・・飛べるのにね!
マロンちゃんいっぱいナデナデしてもらったかな?
あの顔されたら負けちゃいますよね(oゝ艸・)ぽち☆

wavemichiyoさん

こんばんは!
青よりピンクの方が喉越しスッキリな感じで飲みやすかったですhappy01
今年は色んな野菜やハーブを植えたうえに天気もまぁまぁだったので
葉っぱがいっぱいになってしまいましたhappy01
家庭菜園しているといろんなもの作ってみたくなっちゃうんだよね・・・
そんなに食べないだろって物まで作っちゃってますよcoldsweats01
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
ピンクだと甘いイメージあるよね。でも発泡酒なのさhappy01
青よりピンクの方がスッキリしていて飲みやすかったですよ。
水浴び桃に見物のP、しっかり役割出来ちゃってますcoldsweats01
ふたりで歩く姿がまた可愛くて好きなんだよね~
鳥さんがチョコチョコ歩くってなんか新鮮confident
マロンいっぱいなでなでしてあげましたよ。
あんな顔されたらね~confident応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49243237

この記事へのトラックバック一覧です: 次はピンク:

« アフロ | トップページ | カメラ慣れ »