うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« また3人で | トップページ | 夜の部屋んぽ »

よくばりさん

今朝のマロン、マ『早くご飯下さい』

Img_3644

昨日はお友達夫妻の結婚披露宴ママとふたりで参加したので

部屋んぽお預け&お留守番だったのです。

だから朝からご飯&部屋んぽ催促でトイレやご飯入れ、

冷え冷えすのこまでガッタンガッタンcoldsweats01

ペレットを食べて牧草の他に朝採りにんじん葉っぱ&

大葉も一気食いですhappy01

Img_3661

Img_3664 

すごい食欲だねcoldsweats01いいことだけどね。

桃ちゃん扇風機の上(もちろん羽根は回ってません)

Img_3639 

Pも扇風機にしがみついてました。

Img_3647

 

菜園では収穫出来る野菜は増えてきました。

ミニかぼちゃの坊ちゃん。

Img_3653

えだまめ

Img_3651

じゃがいも(シンシア)

Img_3649

 

アップルミントの花、白いふわふわのやつ。

黄色は春菊の花

Img_3655

バジルの花

Img_3657

色んな花も咲いてきました。

それではこの辺で~ばいび~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« また3人で | トップページ | 夜の部屋んぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!マロンちゃん凄い量の人参の葉を一気食いって感じですねぇ~notes
お留守番だったんですねぇ~(^^)

結婚式とか~長く縁がないです・・・姪とか年頃になってきたけど~今は、のんびりしてるからまだかなぁ~(^^;

最近は、パーティー式のなったりとか~私の時代のような感じじゃない事が多いみたいです。そんな感じもいいですねぇ~(*^_^*)

Pちゃん、桃ちゃん~扇風機は、とまり易そうですねぇ~lovely

wavemichiyoさん

こんにちは!
マロンの食欲は結構すごくて大丈夫??ってくらい食べますcoldsweats01
結婚式だんだん増えてきそうですね。姪っ子さんやそれにその内お子さんも~happy01
最近はいろんなパターンの結婚式ありますよね~
それが結構楽しみだったりします。
Pも桃も扇風機は止まり易いみたいconfident

こんばんは♪
大収穫祭って感じで、楽しそうですねsign03
かぼちゃすごい立派で美味しそう

マロンちゃん、催促の写真がとっても可愛いです
ミスバニーみたいですねshine
留守番の間は、暴れてたのかな~
Pちゃん&桃ちゃん、扇風機に乗るんですね
二人とも、ポーズが決まってる~

waveスピカさん

こんばんは!
今年は7月8月と天気のいい日が多く野菜が順調に育ってます。
ミニかぼちゃは合計8個収穫しました。
マロンの催促の顔にやられちゃうんだよね~
弱いんだよねぇあの顔にcoldsweats01
留守番の間はケージが乱れてなかったので大人しかったと思います。
Pと桃、扇風機がいいとまり場になっちゃってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49284525

この記事へのトラックバック一覧です: よくばりさん:

« また3人で | トップページ | 夜の部屋んぽ »