うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夏バテ防止策? | トップページ | 動きたくないね »

出しました

今日は暑かったsweat01只今室温30度coldsweats02

黙っているだけでsweat02が出てくるよ。

さすがに今日の暑さに耐え切れず扇風機を出しましたcoldsweats01

(年に数回しかつかわないのでエアコンは無いのです)

もちろんマロンにも風当ててます。

ケージの中でまったりなんでね。

Img_2704 『あっついねぇ』  

部屋んぽでは保冷材を出してみました。

Img_2686

冷たくて気持ちいいでしょ。

桃はもちろん今日も水浴び

Img_2677

Pは葉っぱについた水滴をちょびちょびやってましたhappy01

Img_2679

今日も最後はマロンの周りに集合の鳥班

Img_2698

あんまりマロンの邪魔しないでよconfident

Img_2700

 

明日はもう立秋なんですね・・・暦の上では秋。

こっちの夏は短いからたまに暑く夏らしい日もあっていいかぁ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~い

って今夜は寝れるのか?coldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 夏バテ防止策? | トップページ | 動きたくないね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらの方が、凄く暑かったとニュースで見ました。
我が家は、毎年~室内温度30度超えは当たり前の状態です~~~(^^;
息してだけで~暑いよねぇ~とか言ってるんですよぉ~weep

桃ちゃんの水浴び姿~可愛いなぁ~楽しんだろうなぁ~と思いますよぉnotes
マロンちゃんの所でも集合・・・中々いいと思うけど~マロンちゃんは、どう~なのかなぁ~でも、にぎやかなのはいいですよねぇ~lovely

北海道も暑いのねぇ・・・
エアコンがないのに衝撃!!
ま、こっちも雪を見ない年もあるくらいだからね・・・

桃ちゃんもすっかりマロンちゃんの近くで
葉っぱ食べるようになったよね(oゝ艸・)
みんなで食べてる姿はいいよねー!!
仲良しでカワイイです!ぽち☆

こんばんはsun
北海道も暑くなってましたねぇsweat01
あの北海道が30度とか…考えられないですね
マロンちゃん、Pちゃん、桃ちゃん、あまりの暑さ初体験かな?

そういえば「空から日本をみてみよう」(だったかな?)という番組で
室蘭の街並みが出ていましたよ。
すぐ「あめちゃんさんが居るところだ~」と想像してしまいましたよup

wavemichiyoさん

こんばんは!
家はだいたい室温28度くらいなのですが
ここ数日は30度ありますcoldsweats01
黙ってても汗かくよねsweat01
桃、水浴びがとても気持ちいいんだと思います。
マロンの所に集まる鳥班、マロンはどうなんでしょうね~
じゃまだなぁ・・・とでも思ってるのかもねsmile
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
そうなんです。家、エアコン着いてませんconfident
そちらに住んでいる人からみると信じられないかもしれませんね。
北海道の中でも暑い地方に住んでいる人の家は
エアコンつけてると思いますけどね。
桃はPが居るとマロンに近づけるんですよね~
まだまだ半人前ですconfident応援ありがと~happy02
 
 
 
waveredさん

こんばんは!
北海道も暑いですよ~家の地方はあまり30度越えるところじゃ
ないのですが超えちゃってましたcoldsweats01
内陸部は30度超えること結構多いですよ。
3人はこんなに暑かった年今までなかったから初体験ですね。
 
テレビ番組全国放送だったんですね・・・見るの忘れましたcoldsweats01
室蘭・・・寂れてるでしょcoldsweats02昔賑やかだった所
今はほんとウソのような状態になってますcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49078319

この記事へのトラックバック一覧です: 出しました:

« 夏バテ防止策? | トップページ | 動きたくないね »