うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 終わりましたね。 | トップページ | アフロ »

青い発泡酒

先週の道東への旅の途中、根室で購入した網走ビールbeer

流氷ドラフトっての飲んでみました。この発泡酒、色が青いです。

Img_3374

味は書いてあるとおりスッキリでした。

Img_3379

この発泡酒、流氷が使われているらしいです。

Img_3377 

と言っても、実際に流氷の味わからないから

入ってるって実感がわかないんだよね~coldsweats01

1回飲んでみたいと思っていたお酒なので気が済みました。

 

それでは3人の部屋んぽ、いってみよ~

葉っぱを食べるマロンを後ろからcameraしっぽが真っ白。

Img_3335

部屋の中は結構蒸し暑かったんだけど

Img_3355

活発なマロンでした。

Img_3357

でも最後はやっぱりまったりだね。

Img_3361

お前のまったり見ていたらこっちもやる気なくすよhappy01

Img_3369   

暑い中お疲れさんconfident

 

 

桃は今日も水浴び

Img_3338

びちょびちょだねhappy01

Img_3342

Pはやっぱり水に入らないよ

Img_3340

あくまでもプールの淵に掴まり葉っぱを食べます。

鳥班、ニンジンの葉っぱもぐもぐタイム

Img_3345

マロンの葉っぱも2人でむしゃむしゃだね。

Img_3363

見つかったらマロンに怒られるかもよcoldsweats01

 

おまけ

金曜日から室蘭でバドミントン北海道選手権大会が行われていまして

本日最終日、少しですが見に行ってきました。

Dsc09840   

さすが道内No.1を決める大会です。とても勉強に!

たまにでもこういう試合をLiveで見て刺激を受ける事は

とても大切な事だと思います。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 終わりましたね。 | トップページ | アフロ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビールの「気が済みました」
・・・ってちょっとウケました。happy01
確かに、微妙に違いが分からないときって
そんな感じかも~(笑)
Pちゃん、にんじんの葉が入ってるから
水浴びダメなのかなぁ?
マロンちゃんは、なんでまったりしてると
やる気なくすの?みたいな顔ですねぇ(笑)

炭酸が苦手だったワタシも、猛暑で体質が変わったのか、
今夏は、しゅわしゅわbeerやってます♪
キレイな色でカクテルっぽい味を想像しちゃいますが、しっかりビールなんですよね^^
なんだか、ふしぎぃ~♪
最後のPちゃん・桃ちゃん、顔を寄せ合って、
「マロンちゃんに見つかったらどうする?」「あめちゃんさんが食べたことにしよっかぁー♪」
なんて相談してそう(#^.^#)

とってもキレイ♪
青色が大好きな私happy01
お酒は弱いけど飲んでみたいかも。。

桃ちゃん、とってもしっかりしてきましたね♪
水浴び大好きなんだねhappy02

waveうさポンママさん

こんばんは!
この発泡酒前からず~っと飲みたかったんです。
で、飲んだら普通の味で・・・coldsweats01
また飲む機会あるかなぁ・・・??って感じです。
Pは葉っぱ無くても水浴びしなくなりました。
水掛けてもらったら喜ぶんだけどねconfident
マロンのまったり見てたらこっちも脱力感がいっぱいになります。
 
 
 
waveちゃいさん

こんばんは!

今年の夏はシュワシュワが美味しいでしょhappy01
自分は最初の1杯だけなんだけどねcoldsweats01
青い色して味はしっかり発泡酒でした。不思議だよね。
Pと桃ふたりでヒソヒソ話しているみたいだよconfident
 
 
 
waveなずなさん

こんばんは!
泡も青色でとてもきれいでしたよ~ちゃんと発泡酒でした。
青ってなんかひかれるものがあるよねconfident
桃、スリムなのですが重たいです。筋肉が引き締まってるのかな。
水浴び大好きで毎日気持ち良さそうにしてますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49224115

この記事へのトラックバック一覧です: 青い発泡酒:

« 終わりましたね。 | トップページ | アフロ »