うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 不思議な関係 | トップページ | 試練 »

大雨・・・

室蘭地方、昨日からの雨rainはすごかったというか凄まじかったcoldsweats02

家は被害なく大丈夫でしたが他では道路が冠水したり

床上浸水の被害に遭った家もあったようです。

今朝、会社の近くの道路でマンホールの蓋が浮き上がって

外れていました。危ないよsign03

 

雨は昼すぎてからあがったので

今日の部屋んぽでは葉っぱ復活です。

いっぱい与えすぎたcoldsweats01

Img_2904

やっぱりにんじんから先に食べるんだね。

Img_2923

今日はにんじん食べてる所しか写真撮ってなかったよcoldsweats01

Img_2926 

桃は今日も水浴び

Img_2906

Pは久しぶりに桃をハミハミconfident

Img_2912

優しいねぇconfident

そんなツンツン頭のPなのでした。

Img_2933

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 不思議な関係 | トップページ | 試練 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ☆
台風すさまじかったみたいですね
前の段階では北海道直撃だったけど、何となくそれてましたね
でも影響はすごい!!

マロンちゃん、待ってた甲斐があったねhappy01

今回の台風の進路は、変わっていましたねぇ~
こちらは、大した事が無かった感じでしたよ!

マロンちゃん~人参が、よく似合ううさちゃんだけにぃねぇ~heart04
しかも、いい顔して食べてるから~(^^)

Pちゃんは、ホントに優しい性格ですよねぇ~お姉さん向きですねぇ~桃ちゃんも久しぶりに気持ち良かったでしょうねぇ~lovely
Pちゃんの最後の写真の顔可愛いですねぇ~(*^_^*)

こんにちはhappy01
マロンちゃん、人参にかぶりついてますねhappy01

うちは人参丸ごとってあげたことないのですよhappy01

おー! 最後のpちゃん、イイお顔。
べっぴんさんだぁ~♪
最近、お野菜高いんですよねぇ~。
にんじんは、今、北海道産しか出回ってませんが、
そんな立派なのじゃないよ^^;
あめちゃんさん、出荷しない?^^

こっちはちょっと雨が降っただけだったんだけど・・・
北海道はすごかったんですね!

にんじん食べるマロンちゃんほんとカワイイよね
これじゃ、ついついあげてしまうよね( *´艸`)
ほんと!優しいPちゃんだよねぇ!!

waveredさん

こんばんは!
今年の天気は暑くなったり豪雨になったり
なんか変ですよねぇ。
台風北海道直撃間逃れましたcoldsweats02
マロンは葉っぱ好きだから嬉しそうでしたよconfident
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
台風。直撃は間逃れましたが接近中の時はひどい天気でしたcoldsweats02
やっぱりうさぎさんにニンジンって似合うよね~
ニンジン好きのうさぎさんで良かったですhappy01
Pはお姉さんっぷりを発揮してます。
桃はやんちゃっぷりを発揮ですconfident
 
 
 
waveうさぎ大好きママさん

こんばんは!
マロンニンジンかぶりつきですよhappy01
小さめのニンジンなので葉っぱ付きで丁度いいサイズですconfident
ロイくんやアンちゃんにもぜひどうぞhappy01
 
 
 
waveちゃいさん

こんばんは!
最後のPの写真、いい感じで撮れましたgood
よくわからないけど野菜高いんだぁ・・・
家の出荷しちゃおっかなぁsmile
マロンのニンジンって名前で
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
北海道・・・豪雨でしたcoldsweats01ビックリするほど・・・
かわいい顔して食べるからねぇ、ついついあげちゃいます。
Pはやさしいんだよね、ほんとconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49133392

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨・・・:

« 不思議な関係 | トップページ | 試練 »