うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 怖くなった? | トップページ | 終わりましたね。 »

どっちも

夏の甲子園、いよいよ決勝戦ですね~

好投手のいる高校同士の対決なので

テレビで見たい!!けどお仕事wobbly残念。。。

興南高校、東海大相模高校どっちもがんばれ~

あ~あ、夏が終わるなぁcatface

桃の夏はまだ終わらないようで今日も水浴び絶好調でしたscissors 

Img_3200

Pは見てるだけだね。

 

桃うちの上でまったり中のふたりconfident

Img_3223

踏み台でも

Img_3231

お似合いですよhappy01

 

マロンのおでこにレモンバームを1枚smile 

Img_3242

振り落としてむしゃむしゃ

Img_3244

これを食べるとマロンのお口がいい臭いになりますconfident

Img_3246

リラックスタイム、もちろん開脚でcoldsweats01

Img_3247

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 怖くなった? | トップページ | 終わりましたね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

高校野球はお仕事で見れないのですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんとどっちが優勝するのか両校とも優勝させたいですhappy01
桃ちゃんほんと水浴び大好きなんですねsweat02
pちゃんはあんまりしないのですか?家のピィとおんなじですかねwobbly
マロンちゃんオデコに葉っぱを乗せて器用ですね( ^ω^)おっおっおっ
よほど厚いのかワンちゃんみたいにお腹を見せてネムネムなんて可愛いですheart04

高校野球って、時々見てるの辛くなるんですよねぇ。
基本、東より西、私立より公立を応援なんですが、
ピッチャーが連打を浴び始めると・・・泣けてきちゃって^^;
今日も、途中から、巨人ー阪神戦を。連勝だよっヽ(^o^)丿 

マロンちゃん、緑が似合う~heart02
シロツメクサの花冠とかものっけてみたいな♪
ぽちぽち☆

高校野球、もう決勝なんですね~
地元が早々に負けてしまったので
(中京大中京ね)全然見てないです(ノд-。)

ハーブって食べるといい匂いしますよねぇ
マロンちゃんの足!いつもカワイイわぁ(*´ェ`*)
Pちゃん・桃ちゃん揃ってるとほんとイイね♪
ぽち☆

ハードなスケジュールをこなして帰って来ましたよぉ~(^^;
田舎は、久しぶりだと・・・寂れて見えたわぁ~(暑いから人も出て無い~)

帰って来てマロンちゃんやPちゃん達ももいつも通りに過ごしている写真を拝見して安心~癒されるわぁ~lovely
もう~、涼しくなってきたのかしら?いいなぁ~~~
こちらは、まだまだ・・・動くのキツイですよぉ~(^^;
Pちゃんと桃ちゃんの並んだ写真~いいですよねぇ~heart04

waveyukoさん

こんばんは!
高校野球生で見たかったです・・・
桃は水浴び大好きですよ。
プールを用意した日は必ず水浴びしてますhappy01
Pは水に入らなくなりましたsweat02ピィちゃんと一緒だね。
マロンのおでこには何でも乗っかるよbleahたまにああして遊んでます。
本人はとても迷惑そうなんだけどねcoldsweats01
うさぎさん暑さ苦手なのでこの時期まったりすること多いですよ。
 
 
 
waveちゃいさん

こんばんは!
高校野球は昔っから好きで見てます。
今回は注目のピッチャーの居る高校が残りましたね。
プレッシャーがかかる中、決勝まで残るって凄いよね。
Gはこれから再スタートってところかなぁ
F、今年は借金返せただけでも上出来ですhappy01
 
マロンの頭にシロツメクサの花冠・・・乗っけちゃう??confident
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
中京大中京2連覇ならず残念でしたねwobbly
2連覇ってなかなか難しいよね。
 
ハーブを食べた後のお口の匂い、いい匂いするよね~happy01
マロンの足なんで開くんだろう・・・っていつも思ってます。
可愛いからいいんだけどねconfident
桃とP、写真で見るととても仲良く見えるでしょ。
応援ありがとhappy02
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
ほんと、ハードな帰省だったんですね。お疲れさまでしたconfident
都会はどんどん変わって行くから田舎に帰ると寂れて見えちゃうのかなぁ。
朝晩は涼しくなってきましたよ。外に出ると気持ちがいいですconfident
日中はまだ暑い日があるけどね。
そちらはまだまだ暑い日が続きそうですね・・・wobbly
体調管理気をつけて下さいねconfident
桃とPのツーショットなかなかいいの撮れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49203832

この記事へのトラックバック一覧です: どっちも:

« 怖くなった? | トップページ | 終わりましたね。 »