うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ハズレ | トップページ | デカかった »

げんき

今日は曇っててここ数日の中では

過ごしやすい日になりました。

なのでマロンも元気ですhappy01

食べて

Img_2799

顔洗って~

Img_2802

また食べて~

Img_2814

まったりして

Img_2819

家にお帰りになりましたhappy01

Img_2823

 

今日は出番が少ないふたりですcoldsweats01

Img_2794

Img_2807

Img_2808

鳥班も元気sign03

昨日の花の名前『ネジバナ』って言うんですね。

教えていただいてありがとうございましたhappy01

いつの間にか咲いていたのでビックリ。

どこからか種が飛んできたのかなぁ・・・

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy    

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ハズレ | トップページ | デカかった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

管理人 様

相互リンクありがとうございます 。
リンク確認させていただきました。

こちらでもリンク張らせていただきましたので、
ご確認いただければと思います。
http://usakore.cart.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします。

こちらも涼しい~日でしたよぉ~notes
少し~ほっとしますねぇ~猛暑続きで疲れきっていた皆さんも良かったと思います☆

マロンちゃんも涼しくなると食欲も出て動いてといいですねぇ~lovely
フローリングでまったり~の気持ち解りますよぉ~(^^;

Pちゃん、桃ちゃんの仲良しの姿は~いつ見てもいいですねぇ~lovely

暑すぎるのは辛いよね~
こっちも今日は雨が降ったりで・・・・でも暑い!

マロンちゃん元気な感じが伝わってくるよ~
元気が一番よね(oゝ艸・)
Pちゃん、桃ちゃんも元気そう・・・・やっぱり
Pちゃん達も暑いのは苦手なのかな??

うちも勝手に鉢の中でネジバナ、咲いてました( *´艸`)
ぽち☆

こんばんは♪
そちらも暑そうですね~sun
マロンちゃんがお顔洗ってる姿、いないいないばぁ~upって
感じがしましたconfident
健康的なボディライン、うらやましいです
うちのは、更にメタボになってきました
Pちゃん&桃ちゃんの、羽根はいつもキレイですねshine

waveうさ店長さん

こんばんは!
早速確認させていただきました。
相互リンクありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますhappy01
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
過ごしやすい日が続くといいんだけど・・・今度は大雨coldsweats02
今年はどうなっちゃってるんでしょうね。。。
マロン、涼しくなると動きがよくなります。
とてもわかりやすいですよhappy01
Pと桃、一緒の事が多いです。桃がくっついていくんだよね~
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
雨が降ってるのに暑いcoldsweats01嫌ですね~
マロンは少し温度が下がると動きが良くなります。
室温28度が境目かもhappy01
Pちゃん達はうさぎさんよりは暑さに強いかなぁ。
marityさん家もネジバナ咲いてたんだ。
どこでも咲くんだね、それもいつの間にかconfident
応援どうもですhappy02
 
 
 
waveスピカさん

こんばんは!
暑くなったり大雨降ったりなんか大変ですcoldsweats02
マロン、見た目よりも体重あるよcoldsweats01
モコちゃんメタボになってきたの?ダイエットしなくちゃだね。
Pと桃の羽の色、写真ではうまく表現出来ない色の羽も
生えてます。実物見るともっときれいですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49109207

この記事へのトラックバック一覧です: げんき:

« ハズレ | トップページ | デカかった »