うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こんな記事が | トップページ | よくばりさん »

また3人で

今夜も3人で葉っぱ地帯に集合sign03

Pちゃん、マロンが食べてる大葉狙ってる??

マロンが微妙にダメ!って言ってるみたいに見えますhappy01

Img_3599

桃は自分の世界だね。

Img_3600

にんじん葉っぱの茎の1本食いに挑戦中のマロン

Img_3624 

いっぱい食べて満腹まったり

Img_3626

Pが来ても満腹まったりhappy01

Img_3627

桃はジムに顔面こすり付け。痒かったらしいconfident

Img_3619

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« こんな記事が | トップページ | よくばりさん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、ホントだ!
右手でしっかりガードしてますね(*^_^*)
兄弟がいると、こうやってたくましくなっていくのかな? ミンナガムバレー♪

こんばんは☆
マロンちゃん前足でPちゃんの動きを阻止してるみたいですsmile
食べたら休憩。今日も美味しそうでしたねnote

マロンちゃん~好物の物は、取られまいとしてる感が出てますねぇ~lovely
そんなところも可愛い~ですよねぇ~(^^)

満腹まったり~も目がいいですねぇ~幸せって感じですよぉ~notes
Pちゃんは、マロンちゃんが気になるのかしら???
それぞれ~いいわぁ~heart04

waveちゃいさん

こんにちは!
マロン大葉は取られたくなかったみたいですhappy01
ちゃんと体全体でダメって言ってるでしょconfident
こうしてたくましくなっていくんだよね~。
 
 
 
waveredさん

こんにちは!
マロン、しっかりガードしてるでしょhappy01
いっぱい食べたら休憩タイム。そうなっちゃうよね~
 
 
 
wavemichiyoさん

こんにちは!
マロン大葉はしっかりガードしてましたcoldsweats01
取られたくなかったようです。
マロン満腹まったりの感じがよくわかるごろんちょ
Pはマロンを横目に葉っぱウマウマでしたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49270532

この記事へのトラックバック一覧です: また3人で:

« こんな記事が | トップページ | よくばりさん »