うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ガシっと | トップページ | うまうま動画 »

わたしの~

今日もおやつの葉っぱを食べる3人さん

鳥班はにんじん葉っぱを美味しそうに食べてましたが

Img_1632

Img_1634

その内マロンにあげた葉っぱのほうが気になり始め

マロンの居る前で葉っぱ占領coldsweats01

Img_1637

さすがにこのままではまずいと思ったのか

珍しくマロンがふたりを追い払いました。

マ『それ、わたしの~』

P『にげろ~』www

Img_1638

危ないから気をつけて。

マ『うま~~』

Img_1640

むしゃむしゃ食べた後はまったりさっ!

変な格好happy01

Img_1644_2

なんていう後ろ脚、そこがまた可愛いんだよね^^

マロンのお化けバージョンconfident

Img_1657

それではみなさんこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ガシっと | トップページ | うまうま動画 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな他人の物はおいしそうに見えるんですねcoldsweats01
おんなじものなんだけどねぇchick

さすがのマロンちゃんも焦っちゃったかなcoldsweats01

おばけバージョンでも可愛いマロンちゃんhappy02

桃ちゃんは、本当にお水が好きみたいですねぇ~notes
Pちゃん達が、自分のお野菜の所に居るのを~遠くから見てる姿のマロンちゃんが、なんとも可愛い~わぁ~lovely
でも、自分のが無くなると困るから~食べに来ましたねえ~☆
色々な可愛い姿を見せて~癒してくれますねぇ~heart04

後ろで見てるマロンちゃん・・・超カワイイ(〃ノωノ)
大好きなお野菜だもんね~全部はあげられないよね!!
まったり姿~かわいいよねぇ
メロメロだよね(oゝ艸・)ぽち☆

こんにちは☆
葉っぱ争奪戦sign02みんな葉っぱ大好きだもんね。
兄弟のやりとりみたいでほのぼのしちゃいます
(きっと実際はあめちゃんさんハラハラsign02)

マロンちゃんの「お化け~bleah」なカッコツボですsign01
かわええーheart04ぽち

waveなずなさん

こんばんは!
うんうん、同じものでも人のものは美味しそうに見えるよね^^
さすがのマロンも焦ったみたいですよcoldsweats01
マロンのおばけバージョンいいでしょconfident
 
 
 
wavemichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃん、水浴び大好きなんですよね。それも葉っぱと一緒のhappy01
さすがに自分の食べものを食べられると焦ってました。
マロン、鳴かないけど色んな感情見せてくれます。
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
最初は後ろで見てたんですよ、でも鳥班がなかなか
立ち去らないから『いい加減にして~』って感じでしたhappy01
まったりしてるの見てるだけで癒されるよねconfident
 
 
 
waveredさん

こんばんは!
葉っぱの争奪戦毎日繰り広げられてます。
特にPがマロンの葉っぱを食べにくるんだよねcoldsweats01
そう、自分は傍でハラハラして見てますhappy01
マロンのお化け~自分も好きですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48887075

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの~:

« ガシっと | トップページ | うまうま動画 »