うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 毎日、毎日 | トップページ | わたしの~ »

ガシっと

マロンちゃん元気にジャ~ンプsign03

Img_1617

父ちゃんのふくらはぎをガシっと

Img_1622

掴んではなさな~いcoldsweats01

Img_1623

あま噛みは痛いのでやめてくださいね。。。

バド終りのふくらはぎ・・・塩分補給かい??

桃ちゃん、胸の羽はやく生え揃わないかなぁ・・・

Img_1611

Pはいつの間にかキレイになったよねconfident

Img_1615

Pちゃん、ワキワキ。

今日はそんなに暑くないけどね。湿度は高いかwobbly

Img_1628 

最近の天気cloudとかrainが多いです。

今年もじゃがいもの生育が心配sad

(去年は雨が多くていもが半分くらい腐ってました)

家庭菜園でも気になるんだから

農家の方々は大変ですね。。。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 毎日、毎日 | トップページ | わたしの~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨が多いと~お野菜心配ですよねぇ~coldsweats01
実家の方は、もっと早い時期にじゃがいもの収穫だったけど~その頃も雨が多くて
普段より~小さめの芋でしたよぉ~味は、美味しかったです☆

マロンちゃん~元気up
Pちゃん~とても奇麗ですねぇ~首のあたりの模様?左右奇麗に揃ってるんですねぇ~
桃ちゃんもすぐ~奇麗になりますねぇ~(*^_^*)

お父さんも一緒にバドやってるんだねぇ(*^_^*)

ほんとこのところのお天気でニュースでもやっていたけど
お野菜また高くなってるし(@_@;)
早く梅雨が明けたらいいね!

Pちゃんモデルさんみたいな立ち姿shineshine


あ・・こないだアメブロIDでコメントくれた?!

北海道も雨が多いのね・・・
こちらも雨ばっかりでお庭も放置です
トマトどうなってるだろう? (≧艸≦)

マロンちゃん足、かじらない?
甘噛みだけど・・・何回もかじるし
けっこう痛いんだよね(;^ω^)ぽち☆

こんばんは♪
今日はブログ村からポチでやってきましたhappy01
マロンちゃん、軽やか~なジャンプ 可愛いheart02
あめちゃんさんのふくらはぎがお気に入りsign02
目つきが真剣だよ
噛まれると本気じゃなくても、ちくっと痛いですよね~


地中のお野菜は、管理も大変そうですねrain
じゃがいも、無事に育ちますように

wavemichiyoさん

こんばんは!
そうなんですよ~雨が多いと野菜が心配です。
去年は本当に天気悪くて最悪だったので
今年はなんとか・・・と思ってるんですけどね・・・think
Pはいつの間にかキレイになってましたcoldsweats01
ほっぺの下の星、ちゃんと左右対称になるんですよねぇ
桃もはやくきれいにならないかなぁ・・・confident
 
 
 
waveなずなさん

こんばんは!
バドやってるのは自分だけなんですよ~
紛らわしい書き方ですみませんcoldsweats01
北海道の室蘭地方、最近曇りの日が多くて・・・
本州も雨が多かったみたいですね。野菜が高いもんね。
Pちゃん羽がキレイになってほんとモデルさんみたいになりました。
 
うん、この前アメブロIDでコメント入れてしまいましたcoldsweats01
誰かと思ったでしょwobbly
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
こっちも7月になってから曇りや雨の日が多くなりました。
そちらも雨が多かったみたいですねcoldsweats02
トマト無事になってるといいねconfident

マロン足噛むよcoldsweats01あま噛みだけど痛いよね。
ぽち!っとありがと~
 
 
 
waveスピカさん

こんばんは!
マロン、わたくしのふくらはぎがお気に入りのようで・・・
時々こうしてがしっとやられます。そしてあま噛みcoldsweats01
本人はそんな強く噛んでないけど痛いよねhappy01

地中の野菜、見ること出来ないから出来栄えがとても不安です。
掘ってみないとわからないんだよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48879518

この記事へのトラックバック一覧です: ガシっと:

« 毎日、毎日 | トップページ | わたしの~ »