うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なぜか・・・ | トップページ | P換羽開始 »

ゲリラ的な

今日の室蘭地方、短時間に激しい雨が降りました。

今、流行り??のゲリラ豪雨ってやつ?

最近、こういうの多い気がしますね・・・

こっちはあんまりこういうの無かったと思うんだけどな。

何かが少しずつ変わってるのかなthink

 

室内で育つこの子達には関係ないけどね。

(自然界の動物達は大変だよね)

温室育ち~ずですhappy01

Img_2254

桃、今日は水浴びしなかった。

Img_2248

Pは換羽始まったみたいですconfident

Img_2264

暑いのにお疲れ様。

Img_2270

桃は換羽終わりに近づいてるかな?よかったねconfident

Img_2249

マロンはだらだら抜けてます。

Img_2278

そんなに気にならない程度にねcoldsweats01

Img_2274

カメラ目線どうもhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« なぜか・・・ | トップページ | P換羽開始 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲリラ豪雨。。。タイミング悪いとねぇ~傘の意味もないからびしょぬれになりますよぉ~
後は、嘘のように晴れたりもするしぃ~(^^;

いつもの部屋ん歩~お野菜食べたりとかねぇ~notes
最後の写真のマロンちゃんのカメラ目線超可愛い~ですねぇ~lovely
これは、メロメロになりますねぇ~☆

こんにちは♪
北海道の夏、快適そうなイメージなのですが
やはり温暖化の影響でしょうか?!
ほんとおうちの中のみんなにはお天気関係ないけど(^^ゞ

桃ちゃん、キレイになりましたね♪
Pちゃんがハミハミお手伝いしてるせいかな?!

マロンちゃん、モデル顔負けのカメラ目線(*^m^)

こんばんは♪
最近そちらは雨が多いみたいですね~rain
気温はどうですか?
こっちは梅雨明けしてから、まだ本格的な雨が
一度も降っていませんwobbly

Pちゃんとももちゃんは、換羽のタイミングが違うんですね
桃ちゃんからハミハミしてくれたらいいですねheart04
最後の写真、マロンちゃんと目が合ったような気になっちゃいました
カワイイなぁ~~~lovely

色んな所で大雨降ったとか雷が~って
話題を耳にするんだけど・・・
こちらは一切降ってないの~
なんだか後がコワイ気がする(^_^;)
本格的な夏になるとみんな毛が変わるのね!
今年は気候のせいなのかすごい激しくて
毎日山のように抜けています(ノд-。)
ぽち☆

色んな所で大雨降ったとか雷が~って
話題を耳にするんだけど・・・
こちらは一切降ってないの~
なんだか後がコワイ気がする(^_^;)
本格的な夏になるとみんな毛や羽が変わるのね!
今年は気候のせいなのかすごい換毛が激しくて
毎日山のように抜けています(ノд-。)
ぽち☆

wavemichiyoさん

こんばんは!
最近こっちも集中豪雨っていうのが多くなったような気がします。
やっぱり地球がおかしくなってるのかなぁ。
最後の写真のカメラ目線はたまりませんよ~confident
 
 
 
waveなずなさん

こんばんは!
温暖化の原因なんでしょうか?
今年は蒸し暑い日が多いし豪雨も多いですwobbly
桃ちゃんきれいになってきましたが換羽でまたまだらになってますcoldsweats01
マロンのカメラ目線さすがですhappy01
 
 
 
waveスピカさん

こんばんは!
最近、豪雨多いんですよぉdown気温はまぁまぁ高いかな?
こっちにしては蒸し暑い日が多いですthink
そちらは梅雨明け後暑いみたいですね、お体に気をつけてくださいね。
Pと桃、微妙に換羽のタイミング違うんですよ~
桃、Pをハミハミしてくれるといいんですけどね・・・
マロンのカメラ目線たまりませんhappy01
 
 
 
wavemarityさん

こんばんは!
こっちは7月に入って雨の日が多いですよ。
そちらは梅雨明け後暑いみたいですねぇcoldsweats01
ほどほどにして欲しいよね。
鳥班タイミングは少しずれましたが
ふたりとも換羽になりました。
マロンもうらんちゃんほどじゃないけど微妙に抜けてますよcoldsweats01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/48992116

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ的な:

« なぜか・・・ | トップページ | P換羽開始 »